人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
Smell
工場見学は本当に楽しいです。

でも


くさい(-.-)


Smell_d0147676_6114218.jpg



でもたのしい♪





眠らない街・・・

Smell_d0147676_614101.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-26 06:14 | 工場 | Comments(8)
Commented by pooh at 2009-10-26 12:39 x
こんなに美しい映像を見せられると「クサイ」って事が全然浮かばないし実感できないんですけれど、、、
どんだけくさいの?かなり強烈???
だとしたら女性カメラマンの「工場萌え」はかなり少ないでしょうねぇ。

1枚目の無機質な色合いが工場の雰囲気にベストマッチだと思います。
Commented by asige_com at 2009-10-26 20:20
いいっすね~^^
ホント元気があるっていうか、K100Dがオレもまだまだイケてるだろ~!
って主張してるようです。
1枚目の煙の出方がなんともカッコいいです。
パクっていいですか?って言ってもこんな環境にない寂しい私でした^^;
でも臭いならマスクが必要ですね。
Commented by sb720 at 2009-10-27 06:28
Poohさんおはようさんです!
確かに画だけみると綺麗ですよね~。
車の中から見ているときは良いんです。
ドアを開けた瞬間・・・うっ・・・って感じなんです(^v^)

「工場萌え」の女性カメラマンですか。
土日になると意外と多いんですよね~。

でもこの地域で働いている人、鼻がおかしくならないのかなぁ~・・・。
Commented by sb720 at 2009-10-27 06:32
シゲさんおはようさんです!!

工場写真は現像でかなり弄ることが多いので、何とも言えないですが、正直K100Dで充分・・・というか、K100Dの方が相性が良い!
リビングの片隅で埃をかぶっていたK100D、見事復活です(^O^)

もしこちらに来るようなことがあったら、一緒に工場見学しましょうね!
Commented by mackenrow1 at 2009-10-27 12:42
工場の写真なかなか面白そうですねー
悪者のアジトのような雰囲気がしてワクワクしそうです(笑)

ところでそんなに臭いの?、具合悪くなりそうなくらい?
Commented by sb720 at 2009-10-28 22:17
マッケンさんこんばんは~。
工場、面白いですよ。
何か探検気分なんですよ、ここに来ると。
正直、街の夜景にはワクワクしないんですけど、ここは何度来てもワクワクできるんです。

>悪者のアジト

 そう、まさにそれなんです(笑)

それと・・・臭いです(;一_一)
Commented by pentallica at 2009-10-29 00:40
工場撮影は憧れなんです、実は。
ブログ始めたときに絶対ネタにしようとおもってた場所があって。

大阪の堺臨海に工場地帯がありますが、夜には白い灯火のような照明で、臨海線から見ると幻想的で凄く綺麗です。

でも、撮影ポイントは高速道路か自動車専用道路しかないんですよね、たぶん・・・。
Commented by sb720 at 2009-10-30 15:30
pentallicaさんこんにちは~。

あれ、工場萌えだったのですか。
それはすぐさま実行に移さないとね(^v^)

大阪にも良い所沢山ありそうですね~。
こちらでもそうですが、萌えてしまうような工場はほとんどが臨海部ですよね。しかも一般者の立ち入りができない所ばかりで・・・。

こちらでも「これだ!!!」って工場の撮影ポイントが高速って所、多いです。。。


<< DA15Limited      KOTEKOTE >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧