人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 18日
Rice ball
母と息子は夢の中。

父と娘で朝食を作る。

Rice ball_d0147676_792675.jpg







その通り

父と娘のつくるおにぎりはまん丸(笑)

Rice ball_d0147676_7104120.jpg




三角にむすべないぞ~!!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-18 07:11 | 家族 | Comments(16)
Commented by mackenrow1 at 2009-11-18 12:02
お嬢ちゃんの笑顔がかわいいですねー
すごく楽しそうです(^^)
ちなみにボクも三角握り出来ません、更にボロボロに崩れてしまいます(笑)
Commented by 時平 at 2009-11-18 18:14 x
おばんです
このおにぎりは
ぬくもりと 汗と ほこり(?)と 思い入れがしみ込んでいて
絶対うまいよね 笑
ぜひ およばれしたい!!
Commented by fireblade929tom at 2009-11-18 22:12
あはは(^^)
1枚目の自然な笑顔がいいなぁ(´v`)


ちなみにボクは三角おむすび得意ですよ!<(`^´)>
Commented by takusachihiro at 2009-11-19 00:59
はじめまして。
アシゲさんのプラクティスからお邪魔しました。
愛情がなせる技にはかないませんし、
DA15によるこれまでの作品にも感銘を受けつつ、
思わず割り込んでしまいました。
よろしければひとつよろしくお願い申し上げます。

Commented by 鈴猫 at 2009-11-19 02:22 x
1枚目の表情いいですねー。
こういう表情はお父さんお母さんにしか見せてくれないですよね。お父さんお母さんにしか撮れない表情です。
また七五三の1枚目のお嬢様と同じ女の子には思えないくらい表情が弾けています。
Commented by tohokuyamaki at 2009-11-19 12:39
パパでしか撮れない無垢で無防備な表情ですねぇ(*^^)v
いつの日かこんな笑顔をどこかの誰かにみせるようになるんですよ~~(とおどしてみたりして)
今のうちに至福の時を楽しんで下さいませ!

まん丸の一口おにぎり、私も食べたいな♪
Commented by asige_com at 2009-11-19 19:59
表情がいいですね^^
パパとラブラブな感じが表現されています^^
羨ましい~。
こんな笑顔をお父さん以外の男の子にも?^^;
Commented by pentallica at 2009-11-19 23:37
こういうのって、ちょっと憧れちゃいますね。
いろんな大きさ、種類のがあって、しかも全部丸いのが微笑ましいです。(笑)
前回の写真と今回と・・・FA43だなぁと見たらすぐにわかりました。
お父さんの愛情をすごく感じられる写真です!
Commented by sb720 at 2009-11-22 09:59
マッケンさんおはようさんです!

つかの間の仲良し親子です(笑)

あ、マッケンさんも三角おにぎり苦手ですか!
男は黙ってまん丸おにぎりでしょ!(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:01
時平さんおはようさんです!

つまみ食いが多いので、オジョウチャマの唾液も多量に(笑)

娘のつくってくれたおにぎりをザックに忍ばせ山登り。
いいなぁ~(^O^)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:02
fさんおはようさんです!

自然な笑顔を捉えるのって、本当に難しい!
一緒に遊んでいる時なんて、沢山みられるのに、いざカメラを構えると・・・・。

あれ、fさんは三角おにぎりできるんですね~。
ちょっと尊敬します(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:06
takusachihiroさんおはようさんです!
そしてコメントありがとうございます!!

う~、愛情を上回る機能が追加されたら、最強のカメラになること間違いなしですね~(^v^)ノ

DA15の描写力は素晴らしいものがあります。
あの小さなボディに良く詰め込んだもんです。

拙いブログですが、お暇な時にでも遊びに来てくださいね~!
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:08
鈴猫さんおはようさんです!

このはじけるような笑顔、数年後にはきっとどこかの誰かさんばかりに見せるんでしょうね~。はぁ~・・・。

女性というものは本当に恐ろしい生き物ですね。
身にまとう衣一つで、全く違った表情に変化します。

恐ろしい~っ(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:09
tohokuyamakiさんおはようさんです!

ええ、もう多数の方に同じような脅迫をされていますので、もう十分覚悟はできていますよ(笑)

でもいざその瞬間が来たら・・・・・確実に泣きますね(^O^)ノ

一口おにぎり・・・一口で食べてしまうのは勿体ないです(^O^)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:12
シゲさんおはようさんです!

つかの間の幸せ。
ほんの一瞬の幸せ。
後数年の・・・・・・・ああ、虚しくなるので考えるのはやめましょう
(^O^)ノ

最後の一行は余計です(;一_一)
Commented by sb720 at 2009-11-22 10:14
pentallicaさんおはようさんです!

肝心な時というか、室内でオジョウチャマを撮る時って大体FA43をセットしますね。なんででしょ(笑)

それとおにぎりに関しては、うちの母親が「おにぎりは梅干し!!」と決めつけていたので、色々な種類のおにぎりはあこがれでもあるんですよ。

私の愛情は日本海溝よりも深いです(^O^)v


<< Light and shadow      The Seven-Five-... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧