人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
Gandhara
そこに行けば どんな夢も


叶うと言うよ


誰も皆 行きたがるが


遥かな世界


Gandhara_d0147676_10175391.jpg







どこかにあるユートピア


どうしたら行けるのだろう


教えて欲しい



Gandhara_d0147676_10204073.jpg



たとえ道は険しくとも


そこに辿り着けるのなら・・・



ところで


ユートピアと言えば





漫才師(笑)




  
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-29 10:24 | 風景 | Comments(16)
Commented by asige_com at 2009-11-29 12:46
う~ん^^
爽やかな空!気持ちいいですね^^
それにひきかえ自分の写真は。。。
空もどんよりとしてかなりダークな感じに進みつつあります。
そろそろ気持ちのいい空に出会いたい^^
Commented by mackenrow1 at 2009-11-29 23:01
写真も文章もいいなーとしんみり読んでいたら・・・

>漫才師(笑)

最後のオチにやられました・・・

ガンダーラ行ってみたいです、夏目雅子さんと・・・
夢の中なら行けるかな・・・
Commented by takusachihiro at 2009-11-29 23:42
ゴダイゴもユートピアも、
まさにリアルタイムです。
年代が知れますね。
2枚目の「光」のポジション、
絶妙です。
Commented by 時平 at 2009-11-30 05:21 x
おはようございます
まさに”遥かなる・・・”
ですね
気持ちのいい 背伸びしたくなるような写真です

いつもの年だと必ず11月中に一度は積雪があるのですが
今年は チラチラ風花だけで
予報どおり暖冬かも・・・ね
Commented by amselchen at 2009-11-30 05:48
こんばんは。ほのかで柔らかい色合いの一枚目から一転してモノクロ、ハイコントラスト二枚目の倒木、凄みがあります。
しかしどうも二枚目が気になるのは自分がそうだから?変だなあ、以前は三枚目が気になってニンニク、もとい、ショーガなかったのに♪
Commented by sb720 at 2009-11-30 06:26
シゲさんおはようさんです!

爽やかな空でした。
この後の茜色に染まる空を期待して・・・
ですが、雲がモクモクと湧きでてきて空を覆いつくし・・・。
悲惨な結末でした(笑)

下山時はかなりダークな気持ち。
人生そんなもんです・・・。


最近の路線、結構好きなので、あまりい空に巡り合わなくても良いですよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-30 06:30
マッケンさんおはようさんです!

最近ほとんど写真を撮っていないんです。
ここ3週間ぐらいはパッタリ。

で、記事を書くときに思い浮かんだことや、頭の中で流れた歌にマッチした写真を在庫から引っ張り出して載せています。
暫くはこの路線が続くと思います。

でもオチはしっかりとつけますよ(笑)

夏目雅子さん、綺麗でしたよね。
あんな坊主がいたら・・・やばいですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-30 06:32
takusachihiroさんおはようさんです!

おっと、世代的にぴったりでしたか!
ゴダイゴが全盛期の時、私は小学生でした。
うちの姉が大好きで、父親の車の中で良く聞かされていました(笑)

ユートピア・・・・結構好きなんですけど、彼らは一体今何処で何を・・・。気になるなぁ~。
Commented by sb720 at 2009-11-30 06:36
時平さんおはようさんです!

暫くしんみり路線が続くことをお許しください。
山にいけないストレスがかなり蓄積されてきました。
そろそろ放出しないとマズイデス(笑)

あれ?今年は暖冬傾向でしょうか。
なんとか地球温暖化を食い止めなければ。

そのために日夜仕事しているんですけどね。
(実際はそんな仕事少ないです・・・)
Commented by sb720 at 2009-11-30 06:39
amselchenさんおはようさんです!

一枚目はうす~く雲が掛っていたので、柔らかな表現ができたのでしょうね。これはこれで良かったのかな??(笑)

二枚目のハイコントラストは撮った時からこのように現像をしようってイメージしてました。でもちょっと違うんですよね・・・。

私はショウガよりニンニクの方が好きです。
え?そういうことではないって??(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-11-30 17:23
おお~!
ガンダ-ラ!!
遥かな写真!!
素晴らしい!!


moreもかっちょいいけど 何が不満?
彩度をもうちょい残した方が良かった?

ってかゆ-とぴあって(笑)
懐かし過ぎ(≧▼≦)
ゴムくわえたやつが好き(笑)
Commented by sb720 at 2009-11-30 21:14
fさんこんばんは~。

ありがとうございます(^O^)ノ
微妙に靄っていますが、それがまた柔らかい感じで良かったのかもですね。

moreですが、実は鳥がとまっていたんです。
いざシャッター!って時に飛び去ってしまって・・・・。

ユートピアのギャグと言えば・・・やっぱりゴムパッチンでしょ!!
Commented by fireblade929tom at 2009-12-01 00:40
そうそう!
もやってるのがガンダーラな感じでgoo!です!!

moreはそういうことだったんですか(^^;
それは確かに納得いかないかもですね。
でも、知らない人から見ればかっちょいいのでおけです(笑)

ユートビアは、逆にそれしか知らないかも(笑)
Commented by pentallica at 2009-12-01 23:33
お~!
ふわりと宙に浮いてる気がしました。

DA15の光芒、絞り羽は奇数なんですね。
DA14は偶数です・・・。
ユートピアといえば、競馬の馬を思い出します。(わからないかな)
ゴダイゴも好きでしたよ。
999の歌はふと聴くと今でもグッときますね。
ミッキー吉川は今どこに・・・。
Commented by sb720 at 2009-12-02 05:20
fさんおはようさんです!

ユートピアのギャグって・・・・やっぱそれしか思い浮かばないね(笑)
Commented by sb720 at 2009-12-02 05:26
pentallicaさんおはようさんです!

あ、そうそう、対面の山が浮いてますね。
それがなんだかガンダーラっぽくてこのタイトルにしました(^^ゞ

>DA14
おーっ、そこまで気にしなかった。
DA14の方が絞り羽は多いのか???

>競馬の馬
あははっ、さすがに知らないです^^;

>ゴダイゴの歌
今改めて聞くとそのすばらしさに感動してしまいます。
ちょっとオッサンになってきたのかな(^^ゞ
ミッキー吉川って、地味に活動しているんじゃなかったっけ??


<< 相性      It doesn't ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧