人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
Holy night


Holy night_d0147676_62872.jpg





Holy night_d0147676_6293830.jpg





私にもサンタがやってきました

Holy night_d0147676_6283923.jpg



ささやかなプレゼントを持って(^v^)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-25 06:31 | 家族 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2009-12-25 21:25
メリークリスマス(笑)
サンタさん来たんですか~?
いいなー・・・
私の所にもサンニッパ持ったサンタさん来ないかな・・・
今晩はデカい靴下ぶら下げて寝てみるかな(笑)
Commented by pentallica at 2009-12-26 00:51
子供の頃を思い出しました!
良い写真、ありがとうございます。
もう一度子供に戻りたい今日この頃です。(^^)
Commented by asige_com at 2009-12-26 12:26
遅ればせながら、メリークリスマスです^^
1号ちゃん2号くんともによろこんだでしょうね。
こんなころがあったなあと子供のころもらったものを思い出しました。
たしかママゴトの硬いハンバーグってのもあったなあ^^;
ニャンコちゃんはプレゼントではないですよね?
Commented by sb720 at 2009-12-26 16:05
マッケンさんこんにちは~。

メリークリスマス!!!!
ってもう26日になってしまいましたね(笑)

サンニッパ担いだサンタさん・・・・怪しいでしょ(^v^)ノ
私はささやかなプレゼントでマリオが来ました。

いいんです、そのくらいしか働いてないから。。。
Commented by sb720 at 2009-12-26 16:07
pentallicaさんこんにちは~。

子供の頃に戻りたいですね。
景気も良かったことですし(笑)

最近はこんな適当な写真しか撮ってないんです。
GX200が予想外の大活躍!
Commented by sb720 at 2009-12-26 16:09
シゲさんこんにちは~。
2号君は特に喜んでましたよ。
起きるなり

 「サンタさんキタヨ!!!」って(^v^)

お嬢ちゃまは、気になっていたらしく5時半に起きて包みを開封してました(笑)


>ハンバーグ

何か、ほのぼのしちゃいました(^v^)ノ


<< 最近気づいたこと      Shopping binge(... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧