人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 03日
kodomo
ドコモじゃないよ(・o・)


先日、実家で姉の誕生日(だいぶ過ぎてたんですけど)のお祝いをしていた時の一枚。

ケーキだけだったんですが、まあ喜んで頂けたようでした。




その中でも、一番喜んでいたのは・・・


kodomo_d0147676_13302437.jpg




誰だか分りますよね(笑)

人間って、年をとると子供化するって言いますが・・・

その通り(^v^)ノ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-03 13:33 | 家族 | Comments(16)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-03 15:47
じーじ 良い顔してますね~(o^-')b
心が温まる素敵な写真ですo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by pentallica at 2010-03-04 00:00
歳をとって子供化・・・わかります!
ウチの親は、素行が子供化してきてますので、頑固になり行儀が悪くなってきて・・・反抗期が再び来ています・・・。^_^;
こういう子供化ならいいですね!(^^♪
Commented by mackenrow1 at 2010-03-04 00:23
お爺ちゃんいい顔してますね~(^^)
うちの親なんか頑固で手に負えません(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:42
fさんおはようさんです。

満面の笑みを浮かべているのは、お祝いされている張本人ではなく、そのお父様でした。


ほんと、最近子供みたいなんですよね。
孫ができてから顕著です(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:43
pentallicaさんおはようさんです。

>素行が子供化

 う~ん


>頑固になり行儀が悪くなってきて・

 ひえぁ~っ・・。


>反抗期

 (爆)
Commented by sb720 at 2010-03-04 08:44
マッケンさんおはようさんです。

ニコ爺の親玉(失礼!)は頑固ですか。
下町生まれの下町育ち?
Commented by mackenrow1 at 2010-03-04 10:00
うちの親父は葛飾生まれの葛飾育ちなので江戸っ子です(^^)
でも私も同じなので親父の歳になったら同じになるのかな?(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-04 10:06
>葛飾生まれの葛飾育ち

 ひえ~っ、生粋の江戸っ子だ!!!
Commented by 時平 at 2010-03-04 16:28 x
こんちわ
こんな光景をみなくなってから20年以上・・・
あったかい灯りだね
ケーキだけ ってところが もうタマリマセン(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-04 17:15
>孫が出来てから・・・
そうそう!!
うちの神さんの親父様も、結婚の申し込みに行った時は雷さまかと思ったのに(笑)、孫出来てから人のいいにこやかなおじいちゃんになりましたよ(^^)
Commented by asige_com at 2010-03-04 19:00
いい光景です^^
お父様のスゴイ喜びようで、
手を組んだ2号クンが非常に大人びて見えます。
急に大人びてきたのかな?
Commented by sb720 at 2010-03-05 22:13
時平さんこんばんは~。

20年・・・・(絶句)
いや、かたちではない愛情は沢山貰っているはずでは?

お祝いの形はシンプルが一番(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-05 22:14
fさんこんばんは~。

>雷さまかと

 高木ブー? それとも長さん??(爆)
Commented by sb720 at 2010-03-05 22:16
シゲさんこんばんは~。

冷静に見ていると「何はしゃいでる??」って(笑)
父親って、女の子供に甘い(弱い)んです。
姉が里帰りをすると、すっごく喜んでいます。

?私を見ているとわかるって??(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-06 00:02
>高木ブー? それとも長さん??(爆)
長さんより怖かった ((( ;゚Д゚)))ガクガク
はっきり言ってやくざかと・・・
Commented by sb720 at 2010-03-06 10:11
>長さんより

 だみだこりゃ(笑)

>や○ざ

 ガクガクブルブル・・・・


<< 保土ヶ谷JCT(IC) (神奈...      アメアメフレフレ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧