人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 11日
C2(中環)
中央環状線


イイわぁ~っ♪


C2(中環)_d0147676_2105688.jpg











C2(中環)_d0147676_2111421.jpg



C2(中環)_d0147676_2111992.jpg




※お蔵入り写真救済デス(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-11 21:02 | 風景 | Comments(22)
Commented by mackenrow1 at 2010-03-11 23:41
こんばんは~
やはりC2はいいっすね、広がりが有ります(^^)
東側が明るいので朝焼けですね。
お蔵入りなんてもったいないですよ~
Commented by sb720 at 2010-03-11 23:51
マッケンさんこんばんは~。
さすがですね、朝焼けです(^v^)

そう、C2の魅力は何と言っても開放感。
川でありながら海のような広さが魅力です。
と言っても葛西あたりじゃほとんど海ですね(笑)


そうそう、江北JCTは撮りがいがありそうです!
とても一晩じゃ回りきれそうもないので、これから楽しみなJCTです(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2010-03-12 00:06
お!
JCT好きのお二人ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

1枚目の色が相当いいですヽ(^0^)ノ
やっぱ、オレンジからのグラデーションってキレイです!!


3枚目の構図が好きですね。
上に通ってる高速の上の空は青で、真ん中の空はオレンジ殻のグラデーション。
素晴らしい!

まだまだJTC初心者のボクとしては、複雑なJTCが好きです(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-03-12 00:30
fireさんもJCT友の会入会して下さい(笑)
Commented by pentallica at 2010-03-12 00:37
チュウオウカンジョウ??
どの辺りかわかりませんが、素晴らしい眺めですね~(^^♪
近くに住んでるなら、間違いなく通っちゃいます。

ところで、夕刊フジにジャンクション写真連載始まったの知ってます??白黒ですけどね。(笑)
Commented by coolguy03 at 2010-03-12 05:34
JCT萌え~っ・・朝焼け綺麗ですね~
K200Dクンはすでにsbさんの物?(笑
CCDはやっぱ色が良いですね♪

噂にあるK-5って出るのかな~

ttp://digicame-info.com/2010/03/k-5.html#more



Commented by fireblade929tom at 2010-03-12 08:41
macさん JCT友の会入りたいんですが 撮りに行く機会がなくて(^^;
準会員くらいにしていただけると 心苦しくないかな?(笑)
Commented by asige_com at 2010-03-13 20:37
ホントいいわ~^^ですね。
都会にはいろんなJCTがあるんですね。
空の色も大好きです。
ところでC2って何ですか?
Commented by scenicroute at 2010-03-15 18:15
2枚目の空と川の一体感に惚れました。
広角いいですね〜
Commented by sitoori at 2010-03-15 22:49
広い空・河にC2を見渡す家に住んでたことがあります。
東京に帰ったら、またそんな部屋を探そうかなーと。

ちなみに江北jctは地元ですw
Commented by sb720 at 2010-03-16 20:59
fさんこんばんは~。

マッケンさんもアブノーマルの世界に足を踏み入れたようですね、嬉しいことです(笑)

で、空の色・・・・とうとう春がやってきてしまいましたね。春霞みの空になってしまいました。。。。
これからの季節は、本当に条件が良くなければ綺麗な空が拝めなくなりますね。寂しい限りです。

で、JCT友の会、どうします?
今なら「No2」ですよ(^v^)ノ

Commented by sb720 at 2010-03-16 20:59
マッケンさん、fさんも誘っておきました~!
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:01
pentallicaさんこんばんは~。
あははっ、西の方にはさっぱりですよね。

大阪にも環状線ってありますよね?
一度だけ通ったことありますが・・・もう忘れちゃいました(笑)


>夕刊フジにJCT

 ま・マジ??
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:06
クールさんこんばんは~。

K200D君ですが、一カ月以上前に入手済み(笑)

CCDでCMOSでも、どっちでもいいんですよね、使う側としては。いい色さえ残してくれれば。

K-5ですかぁ~。
最近新機種にあまり興味がなくって。。。
ッていうか、裏切られそうで怖いだけかも(*^_^*)
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:11
fさん、強制的に加入させていただきました(笑)

なお、脱退時には5万円の違約金が発生しますのでご注意を!
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:17
シゲさんこんばんは~。

都会には誘惑が多すぎますね。
悩ましいです(笑)

C2ですが・・・有名なのは東京のど真ん中をくるっと一周する首都高速都心環状線、こちらがC1と呼ばれています。(C1サーキットとも言われています)

C2は・・・まあその外側ってことで(笑)


シゲンさんもJCT友の会に強制加入です!
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:18
scenicroute さんこんばんは~。

物欲に火をつけたかな(笑)

でも、そんな写真が撮れるようになりたいと思う今日この頃です(・o・)
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:29
sitoori さんこんばんは~。

えええっ、地元だったんですか!
そりゃ気合入れないと怒られちゃいそうですね・・・。

C2から眺める景色ってイイですよね。
東京の空は狭いって言いますが、ここだけは別な気がします(^v^)ノ
Commented by fireblade929tom at 2010-03-16 22:31
!!
知らないうちに加入させられてる・・・
脱会時に5万って・・・詐欺だ・・・ _| ̄|○

写真撮りにいかないと強制脱会で5万とかないですよね?(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-18 09:05
fさん、会員No.0000000000000002番ですので控えておいて下さい。
なお、年度末の報告書提出もありますのでお忘れなく。


件名:
 H22年度東京都及びその周辺区域におけるJCTもしくはICのあ る風景

工期:
 平成22年4月~H23年3月末日

調査頻度:
 最低 1箇所/月

調査目的:
 私の欲求を満たす為に調査を行う

特記事項:
 JCT・ICでなくても可。
 人妻歓迎?
Commented by fireblade929tom at 2010-03-18 11:04
ひぃ!
報告書!!(((°Д°;)))ガクガク

調査頻度が月に1箇所以上?
友の会のはずなのに仕事みたいになってる…ガ━━((゚Д゚;))━━ン


ん?
JCT・ICでなくても可?
人妻歓迎??
何の写真?(笑)
Commented by sb720 at 2010-03-18 22:23
fさんこんばんは。

入会したからには逃がしませんよ(笑)

美しい道路ならなんでもOKってことですよ。
人妻が写りこんでいて、その人が私の好みだったら年会費免除です(*^_^*)


<< 富山の回転寿司は確かに旨かったが      お坊ちゃま君の Photoge... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧