人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 15日
富山の回転寿司は確かに旨かったが
富山の回転寿司は確かに旨かったが_d0147676_20282852.jpg

7時に作業終了後、次長に電話。

私『もう一日泊まっていいですかぁ〜??』

次長『帰ってきて』


はぁーい、ではお言葉に甘えて....って帰るのかよ(*_*)


約10時間の肉体労働後、500キロの道のりを一人で運転して帰ると言うことがどれだけ苦痛なものか、現場に行かない奴にはわかりっこないね(゜_゜

と愚痴をこぼしたところで今から帰ります..。

只今風速21m、暴風雨で車が真っ直ぐ走りません。



追伸 北陸道はトンネルだらけ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-15 20:28 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-15 20:51
え~!まぢ??
鬼だね・・・おたくの次長・・・

ってか、車から携帯で投稿??
しかも暴風雨??
気をつけてね・・・


>北陸道はトンネルだらけ
そうそう!めっさトンネル多いっすよね(><)
そして結構トンネルってしんどい・・・昔はトンネルの上に対面通行でしたが、最近はどうなんでしょう??
Commented by sb720 at 2010-03-15 21:15
fさんこんばんはー。もち休憩中に投稿ですよ(^O^)

よこかぜに弱いハイエースなので、突風が吹くと一社車線分飛ばされます(゚_゚

北陸道は完全二車線ですよー!
上信越道は相変わらず対面通行一車線が多いですね。

それにしても眠い
Commented by asige_com at 2010-03-15 21:53
寝ないでくださいね!
京都に行ったとき相当眠かったので、
気持ち分かります^^
仮眠取りながらゆっくり帰ってください!
気をつけて!!
Commented by sb720 at 2010-03-15 22:44
シゲさんこんばんみー(^O^)

車内一人大丈カラオケ大会実施中です(*_*)

横浜まで残り200キロを切りました(^O^)
Commented by fireblade929tom at 2010-03-15 23:18
あっ!そりゃそうか(笑)
運転中に投稿はさすがにやばいね(^^;

>突風が吹くと一社車線分飛ばされます(゚_゚
これ怖いっすよね~~~ ((( ;゚Д゚)))ガクガク
隣で走ってる車も怖いと思うけど(笑)
バイクでは良くありますよね?
1車線分(^^;

北陸道もとうとう(←もう結構前?(笑))完全2車線なんですね(^^)
ボクが昔金沢に行った時、トンネルごとに1車線になってたから・・・思えばもう15年以上前だ(^^;

一人カラオケまだやってますか?(笑)
そろそろ残り120kmくらかな?

がんばれ~~~(^^)/~~~
Commented by sb720 at 2010-03-16 00:00
八王子料金所まできました。

カラオケも飽きたので、わさびカキピーをたべて眠気覚ましにしました。


あと一時間かな
Commented by fireblade929tom at 2010-03-16 00:30
ひぃ~
あと1時間・・・
ホント、お疲れですm(__)m
ゆっくり休んでくださいねzzz
Commented by 時平 at 2010-03-16 05:11 x
おはようございます
リアルな実況中継でした(笑)
行動半径の広い会社ですね(人使いが荒いともいうな 笑)
去年峠の茶屋の駐車場で見た あのハイエースね
横風の中90kmは スピード出しすぎじゃ・・・
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:29
fさん、結局2時間だけ寝て、また会社に行きました(・o・)
Commented by sb720 at 2010-03-16 21:31
時平さんこんんばんは~。

凄く眠かったので、眠気覚ましに実況中継してしまいました(笑)

そう、あのハイエースはまだまだ元気です。
でも横風には無力!
Commented by pentallica at 2010-03-18 23:38
ご苦労様です。
こういう画像大好きなんですよね~。
自分では撮ってないですけど。
ブレが決まってますね~。(^^)v
Commented by sb720 at 2010-03-19 06:35
pentallicaさんおはようさんです!
携帯から投稿は初めての試みでした。
頭使ったので、結構眠気が吹き飛びましたよ(^v^)

そうそう、pentallicaさんの影響もあって、ゴリラさん手に入れました(*^_^*)


<< 無事に      C2(中環) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧