人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 16日
ツルノヒトコエ
そろそろ帰るぞ!


その一言が


奈落の底へと突き落とす




ツルノヒトコエ_d0147676_5434921.jpg



Orz

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-16 05:45 | 家族 | Comments(16)
Commented by coolguy03 at 2010-04-16 12:32
あひゃひゃ(笑
おぼちゃまんクンはもっとsbさんと遊びたかったのでしょうね^^
Commented by mackenrow1 at 2010-04-16 12:56
お坊ちゃま駄々こねちゃいましたか(笑)
小さいときっていくら遊んでも遊び足りないんですよね~

話し変わりますが、先ほどニュースで箱根に季節はずれの雪が降っると言ってました、とても行きたくてウズウズです(笑)
Commented by maq-9 at 2010-04-16 21:53
絵に書いた様なガッカリな姿ですね(^^)
うーんほのぼのです♪
Commented by fireblade929tom at 2010-04-17 00:52
ギャハハハ(≧∇≦)

ちょ~ ウケル(笑)

さすが2号君!
こんながっかり久しく見たことない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by mackenrow1 at 2010-04-17 03:38
会長!
我々のJCT活動にピッタリな写真コンテストを見つけました!

こちらです。
ttp://www.c-nexco.co.jp/variety/photo-contest/index.html

最優秀賞 10万円分旅行券です!
これで北海道旅行行けますよ!(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2010-04-17 10:23
これってパパのヤラセじゃないですよね、、、^^;
あまりのベタな姿に何だか疑ってしまったじゃないですか(笑)
可愛いなぁ、よっぱど楽しかったんだね、帰りたくないよね、、、
次はママとお姉ちゃんも一緒にね(^_-)
Commented by asige_com at 2010-04-18 00:54
ウケました^^
2号くん無念!!
相当楽しかったんですね~。
従兄弟の家に泊まって
帰りたくないって言ってた昔を思い出しました^^
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:43
クールさんおはようさんです。

いえ、ただ単に家に帰りたくないだけだと思います。

現実逃避です(^v^)ノ
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:45
マッケンさんおはようさんです。

お坊ちゃま君はダダこね王子です。
一日百回はダダこねてます(笑)

雪降りましたね~。
私も行きたい衝動に駆られましたが、土曜日は早朝より仕事だったので諦めました。。。。
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:45
マックさんおはようさんです!

画に描いたようでしょ?(笑)

お約束のことをやってくれるお坊ちゃま、むかつくけど可愛いやつです(笑)
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:46
fさんおはようさんです!

fさんの所のお坊ちゃまはやらない??
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:48
マッケンさんおはようさんです!



!!!!!!



全24289002人の会員に告ぐ!
応募せよ!!!!


俺・・・・撮りに行けるかなぁ・・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:50
tohokuyamaki さんおはようさんです!


ヤラセで写真を撮らせてくれたら、傑作連発間違いなしでしょ(笑)

言った通りに撮らせてくれたことなんて一度も無いですから!

最近、男組と女組が別行動が多いんですよね。
まあバイクは二人乗り以上はできないからしょうがないですけどね・・・。
Commented by sb720 at 2010-04-18 06:52
シゲさんおはようさんです!

典型的なワガママ坊主でしょ!
この先オモイヤラレマス。。。。

でも、幼稚園に毎日通うようになってから、少し進歩が見えてきたんですよ!!
Commented by mackenrow1 at 2010-04-18 09:26
>全24289002人の会員に告ぐ!
いつのまにかこんなに会員増えたんだ(笑)

でも中日本高速管轄だけなんですよね~
私の家からは東日本高速管轄ばかり・・・
sbさんは中日本高速管轄が近いので有利ですね。

私も撮りに行けたら応募してみますが、行けなかったら
行けなかったら次回に繰り越しです(^^)

応募総数 秋冬の部159点、春夏の部177点なので確率高くないっすかね??
Commented by sb720 at 2010-04-18 09:52
>中日本高速管轄
 え!そうなんだ・・・。

 道路が絡んでいれば何でもよいかと思ってた(-.-)


>24289002人
 その中で人妻は現在・・・・募集中です(^v^)ノ

応募総数少ない!
これならイケそうですが、撮る機会が・・・。


<< はぢめての      保土ヶ谷BP上川井IC付近(私... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧