人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
流れる季節の真ん中で
4月17日 天気 雪

流れる季節の真ん中で_d0147676_8165079.jpg




のち晴れ(^v^)ノ

流れる季節の真ん中で_d0147676_818946.jpg



流れる季節の真ん中で_d0147676_8183365.jpg



身体がきつい!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-19 08:19 | 風景 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2010-04-19 08:32 x
おはようございます
1枚目はめったに撮れないでしょう・・・貴重品ですね 笑
おぼっちゃまが フードつきのジャンパーを羽織ってるとなると
やっぱり風は冷たかった?
Commented by sb720 at 2010-04-19 08:41
時平さんおはようさんです。
滅多に撮れない風景でしたね。
そんな日に限って休日出勤だったんですよね。
せめてもの車窓からの一枚でした。

そう、午後天気が良かったので、お坊ちゃまとニケツツーリングに出かけたんですが・・・・寒かった(・o・)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-19 10:31
ん?
1枚目はどぉいう画です?
畑に積もった雪?
面白い画ですね~ヾ(=^▽^=)ノ

2枚目は一転春ですね~(≧ω≦)
3枚目は2号くんが少し寒そうですが(^^;
ってか 2号くんが急にお兄さんになりましたねw(°O°)w
Commented by mackenrow1 at 2010-04-19 16:26
私も雪の写真撮りに行きたかったのですが、夏タイヤに履き替えてしまったので諦めました(>_<)
でも少し深夜ドライブしてきましたが・・・(笑)

菜の花が爽やかですね~
Commented by sb720 at 2010-04-20 06:30
fさんおはようさんです。

ちょうど畑を整地した後だったらしく、綺麗な模様ができていました。そこにうっすらと雪が積もったんですね。
4月の都会では滅多に見れない光景ですね(^v^)

午前中で仕事が片づいたので、夕方にまたまたお坊ちゃまとツーリングに出かけました。

寒かった(・o・)
Commented by sb720 at 2010-04-20 06:31
マッケンさんおはようさんです!

う~ん、実は箱根に行きたかったのですが、土曜日は急な仕事が入ってしまったので残念な結果に。

>深夜ドライブ

 あははっ、やっぱり黙っていられなかったんですね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-04-20 08:41
ああ なるほど!
そぉいう光景でしたか(^^;
確かに4月の都心では見られないっすね
うちの方は東京23区だといっても埼玉の植民地なので この前のように雪さえ降れば見れそうですが(笑)


午後は「ドキッ!できる男同士のツーリング大会」(←なんだそりゃ(笑))だったんですね
ん?
男2人ってことはおじょうちゃまはまだ具合が悪いの?
最近 おかしな天気だから気を付けてあげてくださいね
Commented by sb720 at 2010-04-21 06:22
>埼玉の植民地

 私の実家は横須賀なんですが、偽横浜とか言われてました。

>ドキッ

 どうせなら人妻を後ろにのせて、背中の感触を楽しみたいものです。

 またそっちの方向でゴメンナサイ。

 因みに女組はショッピングでした(^v^)ノ
Commented by asige_com at 2010-04-21 07:13
これまた渋い写真ですね^^
しかもかすかに工場が。
カラーも見てみたい気がしますが、
雪なので同じ感じかな?
Commented by sb720 at 2010-04-23 08:23
シゲさんおはようさんです。

かすかに工場を写したのが拘りです(笑)

この写真ですが・・・・モノクロもカラーもほとんど変わらないです。
何気に彩度を抜いていったら全く変わらなかった(笑)


<< ねばるねばる      はぢめての >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧