人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
The Sea of Japan
今更up

The Sea of Japan_d0147676_1074837.jpg


                         2010.3.14 Toyama Japan

TEST DRIVERⅢ・・・未定(・o・)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-16 10:10 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-05-16 11:42
あの時の日本海ですね~
夕焼けが綺麗です(^^)

前の記事の続編見たいです(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-05-16 23:56
あれ?続編じゃないんだ?(笑)
楽しみにしてたのになぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

それはそうと、やっぱ超広角の単焦点いいですね・・・
ソニーも出さないかな・・・?
Commented by tohokuyamaki at 2010-05-18 22:38
私も続編期待してまっす(^^)/
名作家様!いえいえ迷作家さま?!
Commented by asige_com at 2010-05-20 01:07
切ない感じですが、なかなかいいですね~^^
打ち寄せる波の感じがいいです。
シャッター速度が重要?
最近ソニーのデジカメが気になります^^;
手軽さがスゴイ。。。高感度ノイズも。
Commented by sb720 at 2010-05-20 06:19
マッケンさんおはようさんです!
そう、あの時の日本海なんですが、思ったよりも焼けなかったので、自棄になってレタッチ(笑)

続編・・・・・執筆時間がない(・o・)
Commented by sb720 at 2010-05-20 06:22
fさんおはようさんです!

小説を書くには多大なる時間と労力が必要です。
時間をください(・o・)

ところでソニーさん、やってくれましたね。
16㎜広角単焦点・・・まさにツボでしょう。
DP1sをポチしそうな勢いだったのを、完全に断ち切ってくれました。

え?買いませんよ。


たぶんね(笑)
Commented by sb720 at 2010-05-20 06:24
tohokuyamaki さんおはようさんです!

tohokuyamaki さんまでそんなことを・・・。
迷作家とは失礼ですね(笑)

因みになんですが、私は本を読むのが大嫌いで雑誌でさえ、文章はあまり読まないのです(・o・)

続編に向けて精気を養わなければ(^u^)
Commented by sb720 at 2010-05-20 06:26
シゲさんおはようさんです!

お忙しいようですね。
無理なさらずに!

打ち寄せる波、さすが日本海!!ってのを撮りたかったのですが、普通になっちゃいました(笑)


ソニーさん、やってくれましたね。
広角16mm・単・コンデジ並のボディーサイズ。
ヤバいよねぇ~。。。。
Commented by pentallica at 2010-05-22 06:49
夕景もいいですが、波の微妙なボリューム感がいいです!
ソニーの16mm・単 やっぱ反応してしまいますよね。
手持ち高感度や、スイングパノラマも。
フィッシュアイ欲しかったんですけど、こちらにもあるし。
それに・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100521_368656.html
これは・・・。
Commented by sb720 at 2010-05-22 06:58
pentallicaさんおはようさんです!

ありがとうございます。
波のタイミングに拘って撮ってみたので嬉しいです(^u^)

ソニンのあれ、気になりますよね。
16mmレンズの描写が色々言われてますが、実際の製品を見てからかな。(買うのか??!!)



宮本製作所!!
ペンタックスDAレンズ用!!!

驚愕の事実(・o・)
Commented by pentallica at 2010-05-22 07:19
でしょう??(笑)
16mm単も、あんなコンデジ以下のボケた作例な訳ないと思いますが。^_^;
Commented by sb720 at 2010-05-22 08:46
できればアダプター無しで使いたいですよね。
ペンタの「世界最小・最軽量ミラーレス」
夢かな。。。

あの作例は酷いですよね。
誰も買わなくなってしまいますよ(・o・)


<< TEST DRIVERⅢ      TEST DRIVERⅡ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧