人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 02日
Four years old!!
お誕生日おめでとう。

ウェンウェン泣かなくなる日はいつになるのかな(・。・)


Four years old!!_d0147676_1453355.jpg








Four years old!!_d0147676_1464818.jpg


Four years old!!_d0147676_1465911.jpg


Four years old!!_d0147676_1471013.jpg


Four years old!!_d0147676_1472281.jpg


Four years old!!_d0147676_1473156.jpg


Four years old!!_d0147676_1474016.jpg


Four years old!!_d0147676_1475933.jpg


Four years old!!_d0147676_14174335.jpg


Four years old!!_d0147676_1481671.jpg


Four years old!!_d0147676_1482918.jpg


Four years old!!_d0147676_1484145.jpg


Four years old!!_d0147676_1485358.jpg




お前の未来は政治家には守れない。

俺が守る。

なんちゃって(^v^)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-02 14:11 | 小さな小さなものがたり | Comments(16)
Commented by tohokuyamaki at 2010-06-02 21:45
おめでとう!!!
似顔絵そっくりですね(^^)vお姉ちゃん作?鼻ホジホジしてる所なんかくりそつだもの。

もう4歳なんて、、、お姉ちゃんにころころ転がされてた彼がこんなにおっきくなっちゃったんですね。何だか感慨深いです。
Commented by mackenrow1 at 2010-06-03 10:14
お坊ちゃま4歳ですか、おめでとうございます。
プレゼントはベー何とか?(名前忘れました)ですね、最近子供達にはやっているらしいですね~

ろうそくの明かりに照らされているお坊ちゃま君、表情がいいです(^^)
Commented by fireblade929tom at 2010-06-03 12:07
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ


ろうそく吹き消すときの表情が超可愛いです(b^ー゚)♪

お誕生日プレゼントは ギャラクシーペガシスデラックスセットですねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
うちの子もベイブレードはまってて…その影響でボクも…(笑)
結構面白いので sbさんもいかが?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by 時平 at 2010-06-03 17:27 x
こんちわ
4歳か・・・今からしっかりしてくるよ
楽しみですね・・・ドキッとすることも言われるし・・・
カッコいい後ろ姿を見せつけてあげて下さいな(笑)

プラスチックのべー独楽・・・?
Commented by sb720 at 2010-06-04 07:05
tohokuyamakiさんおはようさんです!

ね、似顔絵いい味出して居るよね。
鼻をホジホジしている所なんて最高です(^v^)

昔の写真覚えていてくれたんですね。
あの頃は可愛かったなぁ~、おぼっちゃん・・・・。
Commented by sb720 at 2010-06-04 07:07
マッケンさんおはようさんです!
ありがとうございます!
そう、ベイブレードですよ。
平たく言えばベー独楽です(笑)

今一番流行っているのはたぶんハイパーヨーヨーですが、4歳のオコチャマには危険極まりないのでやめておきました(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-04 07:09
fさんおはようさんです!
さすがですね、お坊ちゃまを持つお父様としては必須アイテムでしょうか(^v^)ノ

実は私、ベイブレードのことは全然知らないので、これから勉強しようと思ってます。

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします(^v^)
Commented by sb720 at 2010-06-04 07:10
時平さんおはようさんです!

しっかりしてくれないと困りますからね(笑)
男の子は父親の背中を見て育つって言いますから、下手なことできないですね。

>プラスチックの

 その通りですが、ボディーは金属ですよ(^v^)
Commented by fireblade929tom at 2010-06-04 08:39
おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ

今時のベイゴマは凄いっすよ
パーツバラして改造が出来るんですが コマのタイプをアタックタイプにしてやった時に相手のコマをすっ飛ばすの爽快感はきんもち良いですよ~(笑)
しかし すっ飛ばしたときに飛んできたコマが足に当るとあざになるほど痛いですが(^^;
まぁ 金属の固まりがすっ飛んでくるので当たり前ですけどね♪


子どもと夜ちょっとの時間遊ぶのとかにいいですよ(b^ー゚)♪
家に帰ると「とうちゃん ベイやろう!」って毎日言われますけど(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-06-04 09:22
最近の子供達は、ベーゴマにヨーヨーですか~
昔の遊びが復活したのかなと思いましたが
昔とは段違いに進化しているんでしょうね~

コーラのヨーヨーで犬の散歩練習したな~(笑)
Commented by asige_com at 2010-06-04 23:50
おめでとうございます!
やっぱり時の経つのは早い。。。早すぎる。
頑張ってお父さんを超えるんだよ~^^
大きすぎて超えれないかな^^
Commented by sb720 at 2010-06-05 05:53
fさんおはようさんです。

カスタムって響き、男心をくすぐりますね(笑)
あれは完全に男親をターゲットにした商品でしょうね。


私も欲しいですから(・o・)
Commented by sb720 at 2010-06-05 05:54
マッケンさんおはようさんです!

私はファンタの安い方でした。
確か350円でしたね(^v^)

因みに犬の散歩とブランコぐらいしかできません(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-05 05:56
シゲさんおはようさんです!
産まれた頃からご存知ですもんね。

あんなに可愛らしかったお坊っちゃんが、こんな悲惨な姿になってしまいました(笑)

私を追い越す?
すぐに来るでしょうね。
なんせちっぽけな男ですから(・o・)
Commented by pentallica at 2010-06-05 11:33
4歳ですか!おめでとうございます(^^♪
飾りつけも微笑ましいですし、
それにケーキのロウソクの長いこと!(笑)
良い思い出になったようですね。
生意気になるのはまだまだ先かな・・・。
Commented by sb720 at 2010-06-06 10:18
pentallicaさんおはようさんです!

ありがとうございます。
ようやく4歳と言った感じですね・・・。

いつものケーキ屋さんが月曜定休なので、違うケーキ屋さんで買ったらろうそくがこんなんでした(笑)

生意気?
もう酷いもんですよ(・o・)


<< 江北JCT(昼バージョン)      無題 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧