人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 07日
江北JCT(おまけ)
中々良い夕暮れでした(^v^)

江北JCT(おまけ)_d0147676_21175750.jpg



江北JCT(おまけ)_d0147676_21184566.jpg



JCTガール発見!
って浮かれてたら絵描きさんでした。
ちょっぴり残念(・o・)
江北JCT(おまけ)_d0147676_211903.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-07 21:20 | JCT | Comments(8)
Commented by mackenrow1 at 2010-06-08 09:01
夕暮れにJCT
高架の間に太陽を入れるところはさすがsbさんです。
水際から撮ってるところも良いです(^^)

絵描きのおねえさんもJCT好きなんでしょうか?(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2010-06-08 12:17
絵描きのお姉さんもある意味JCTガールと言えるのでは?
シロツメグサの中のアカツメグサ、頑張って背伸びして「私はここよ!」って言ってるみたいで可愛いです。
都会ならではのJCT写真、毎回楽しみです(*^^)v
Commented by sb720 at 2010-06-08 13:48
マッケンさんこんにちは~。
この時間がくるまで粘りました。
本当は会社に戻らないと怒られちゃう日だったんですけどね(笑)

JCTガールさんですが、30分ぐらいウロウロしていたので、これはもしかして!っと淡い期待をしていたのですが
カバンから取り出したのはスケッチブックと色鉛筆でした。
残念。

でも完成した絵、見たかったな。
Commented by sb720 at 2010-06-08 13:50
tohokuyamakiさんこんにちは~。
そう、白い集団の中で孤軍奮闘している姿がなんだかペンタックスと重なっちゃって(笑)

JCTちゃん(勝手に命名)、話しかければよかったとちょっと後悔。
実はJCT好きの絵描きさんだったら・・・なんて変な妄想(*^^)v
Commented by pentallica at 2010-06-09 00:47
3枚それぞれ違った感じに仕上げていますね。
1枚めは夕日がちょうど覗いてますね。良い色です~!
2枚目の後での3枚目の寂しい感じは効果ありますね。
ひよっとして、JCTギャルじゃなかったのでその落胆が出てるのでは・・・(笑)
Commented by sb720 at 2010-06-09 05:20
pentallicaさんおはようさんです!

おまけと言うことで、三者三様にしてみました(^v^)
仰る通り、3枚目は寂しさからこのような色合いに現像しちゃいました(笑)

JCTオッサンはよく遭遇しますが、メルヘンチックな女子がJCT撮ってたら・・・そりゃ話しかけたいでしょ。というか話しかけないと男じゃない(・o・)
Commented by asige_com at 2010-06-09 22:09
ご無沙汰いたしております^^;
JCTギャルならぬJCT絵描きさん?って珍しいですね!
そんな方がいたらお話ししてみたいです。
2枚目、オシャレな現像ですね!どうやって?
Commented by sb720 at 2010-06-09 23:06
シゲさんこんばんは~。
生きていたようですね、よかった (^v^)

おそらくJCTはおまけ程度に描いていたものと思われますけどね(・o・)
実は結構可愛かったから話しかけたかったというスケベ心がのは内緒です!!

二枚目ですか。
確か「ノスタルジックテイスト」をベースにしたんです。
そこから彩度・コントラストを弄ったんだけど・・・詳しくは・・・覚えてないです(笑)


<< アオイ○○      江北JCT(昼バージョン) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧