人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
azisai
実家にアジサイが咲きました。

azisai_d0147676_929318.jpg





azisai_d0147676_930213.jpg


azisai_d0147676_930864.jpg


azisai_d0147676_9301654.jpg


azisai_d0147676_9302110.jpg



ワンパターンだな(・o・)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-12 09:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by fireblade929tom at 2010-06-12 11:53
3枚目までは結構ダークな感じですね(^^)

対して4枚目は後ろのキラキラ感が素敵です♪
Commented by choco-one at 2010-06-13 18:51
こんにちは。
光の角度がいろいろなパターンで撮影されてますね。
決してワンパターンではないと思います。

我が家でも紫陽花が咲き始めました。
さあ撮影と思ったらK7のCMOSに縦のラインが・・・;。;
メーカーに送ってきました。
Commented by sb720 at 2010-06-13 22:28
fさんこんばんは~。
ダークでしょ?
実は背景が今一つ(実家の庭だから)だから、思いっきり黒く潰しちゃいました(^v^)

最後のは夕暮れの時間を待って、キラキラ感を演出してみました(^v^)
Commented by sb720 at 2010-06-13 22:33
choco-one さんこんばんは~。

有り難い言葉に感謝いたします<m(__)m>
仰る通り、時間をかけて撮れたので色々なアプローチができました。
これも自宅という利点なんでしょうね(笑)

>CMOSの縦線

 あらら、それは心配ですね。
 早く帰ってくると良いのですけど・・・。
 まあその間は普段お留守番の子供たちを存分に使ってあ げましょうね!!
Commented by pentallica at 2010-06-15 21:29
紫陽花撮るのはワンパターン化しちゃいますよね。
FA43だと寄れないし・・・。
望遠か広角が面白いかも・・・。
でも、1、4、5枚目綺麗だと思いますよ、さすがです。(^^)v
Commented by sb720 at 2010-06-16 05:26
pentallicaさんおはようさんです!

ワンパターンからの脱却・・・永遠のテーマですね(笑)

>FA43は寄れない
そうそう、あと少し寄れたらなって思いますよね!
でも描写は一級品なので文句は言えません(^u^)

望遠で撮ると、どうしてもマクロ的にしか撮れないのでこちらもワンパターンに・・・。

難しい!!


<< C2Ⅱ      C2(中央環状線) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧