人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 17日
はし
続きます(笑)

はし_d0147676_6443826.jpg




はし_d0147676_645157.jpg




※いつもコメントありがとうございます。

 一方的にコメント頂いてばかりでスミマセン。

 皆様のブログは楽しく拝見させて頂いております。

 以前のように私らしい「おバカなコメント」が書けるようになるまで

 今しばらくお待ちください。


 では(*^^)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-17 06:48 | 風景 | Comments(5)
Commented by fireblade929tom at 2010-09-17 09:23
いや~ 今日もすっきり~ヾ(=^▽^=)ノ

モアは…黄緑…(-ω-;)
Commented at 2010-09-17 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow1 at 2010-09-17 14:19
今日もスッキリしてますね~(^^)
ちなみにこれは岸壁から撮ったのでしょうか?

私も偶数の絞り羽のレンズ欲しいです(>_<)
Commented by sb720 at 2010-09-18 06:46
fさんおはようさんです!

スッキリ!って日テレでやってますね(笑)

私の心境を反映したのはMoreの方かな。。。
Commented by sb720 at 2010-09-18 06:48
マッケンさんおはようさんです!

これは・・・・確か寂れた公園から撮りました。
ボートが通る度に避難してましたよ(^O^)

私も欲しい!
できれば絞り羽根が6枚のが良いんですけど、中々無いですね。


<< コウサテン      hashi >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧