人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 25日
キズナ
男同士の時間が異様に多かった今年の夏。


キズナ_d0147676_705526.jpg




キズナ_d0147676_71869.jpg


キズナ_d0147676_711283.jpg


キズナ_d0147676_711956.jpg


キズナ_d0147676_713117.jpg




やっぱり欲しいなぁ、でっかいバイク。

でも原二もお気軽で良いんですけどね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-25 07:04 | 小さな小さなものがたり | Comments(12)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-25 07:24
お坊ちゃま君、オデコに絆創膏が貼ってありますね(笑)
やはり男だからバイクとか車とか興味有るのでしょうか?、いつも楽しそうににこにこしていてかわいいです(^^)

私は原付一種しか乗れないので二種が羨ましいです、一種だとアクセルひねるときは回りに注意しまくりです(笑)

因みに三枚目のステップにちょこんと座るお坊ちゃま君の写真が好きです(^^)
Commented by asige_com at 2010-09-25 07:50
男同士のきずなかあ。いいなあ^^
一緒に野球とかサッカーとかして
どんどん深まっていくのですね。

例の秘密の場所でしょうか?違うかな?
ここは遊ぶのにもってこいですね!
夕景も木がアクセントになっていい写真が撮れそうです^^
Commented by fireblade929tom at 2010-09-25 09:09
スタンドでもお手伝いですね(^^)

2枚目の写真がいいですね♪
夕焼けだったら最高でしょうね(^_-)-☆

ビックスクーターだともっと楽かもしれませんけど、気軽の乗るって感じじゃないかもですね(^^;
Commented by sb720 at 2010-09-25 09:34
マッケンさんおはようさんです。
オデコの絆創膏は7針縫った時の物です(^O^)ノ

いつもニコニコね。
内情はウェンウェン>ニコニコです(・o・)

やっぱり車やバイク、スピード感がたまらないらしいですね。先日箱根を結構なスピードで攻めてあげたんですが、超喜んでました。
お嬢ちゃまは酔ってしまいましたけど・・・。
Commented by sb720 at 2010-09-25 09:37
シゲさんおはようさんです。

お嬢ちゃまとショッピング。これはこれで楽しいです。
お坊ちゃまは野球・サッカー・ツーリングでJCT巡り。

やっぱり男同志はたのしいです(*^_^*)

そう、ここは例の場所です。
そろそろ空が綺麗になってきたので、登場回数が増えると思いますよ!!!
Commented by sb720 at 2010-09-25 09:38
fさんおはようさんです。

やっぱり男の子ですよね~、凄く興味を示してました。

>夕焼け
ここのトコ時間が早くなってきたので行きやすくなってきたな~!!!

ビックスクーターは楽そうですね。
でもやっぱりV-Maxが良いなぁ。
Commented by fireblade929tom at 2010-09-25 12:38
そうそう!
夕焼けの時間が遅いと中々出て行くのも難儀で(笑)

あっ!でかいのってそこまででかいやつね(^^;
V-MAXは楽しいですね♪
最高速はそれほどでもないですが、あの強烈なトルクとツインの鼓動感はかなりいいです!
ボクのバイクが「カキーン」って速さなら、V-MAXは「どっか~ん」って速さですね。(^^)
ジェット機とロケットみたいな(笑)
Commented by pentallica at 2010-09-27 00:12
オデコの絆創膏がワイルドです。
この夏、オトコ同士の会話は弾みましたか?(笑)

良い色の緑で、目の保養になりました。(^^)

Commented by sb720 at 2010-09-27 07:25
fさんおはようさんです。

Vブースとの快感ときたらねぇ~(^v^)
Commented by sb720 at 2010-09-27 07:25
pentallicaさんおはようさんです!

ワイルドに7針縫いました(笑)
この夏どころか、この秋も男同士のお出かけは継続中です・・・・。
Commented by 時平 at 2010-09-27 17:09 x
おばんです
まぁそのうち反発もするけど・・・
それも成長の証し
でも
これくらいの時が一番可愛いね(男はね 女の子はず~っと可愛いけど 笑)
Commented by sb720 at 2010-09-28 10:55
時平さんおはようさんです。

反発はねぇ・・・オジョウチャマの方はもう出てきました。結構反論するようになってきました。

お坊ちゃまは・・まだまだウェンウェン泣くくらいですかね(笑)


<< 期待と不安      CMOS >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧