人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 28日
ダメ押し
↓は静岡県静岡市清水区


今日のは静岡県焼津市

ダメ押し_d0147676_11214311.jpg


港が見えます

御前崎が見えます

南アルプスも見えます

新幹線も見えます

東名高速が蛇のようにうねって見えます


夕方~夜にかけての美しさと言ったら・・・

実際に見てみないと分からないかな(笑)



ビバ静岡(^O^)ノ

ダメ押し_d0147676_11263466.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-28 11:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2010-09-28 12:06
静岡 最高~ヾ(=^▽^=)ノ


ダメ押されました(笑)
日にち合ったらぜひ行きましょう<(_ _)>
Commented by sb720 at 2010-09-28 12:25
fさんこんにちは。

釣れた♪

お互い嫁子供がありますので、日程的には厳しいですね。
でもfさんやマッケンさんには是非見てもらいたい場所が沢山ありますので、何とか調整しましょう(^O^)ノ

茶畑道のドライブだけでも中々スリルありますよ(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-09-28 13:07
あはは(^O^)
釣られた(笑)


ええ 何とか…なるといいなぁ(^^;


茶畑道のドライブ?
sbさんのドリフトで?(笑)
Commented by mackenrow1 at 2010-09-28 18:59
私は既に釣られてます(笑)

茶畑の緩い傾斜も何気に好きです(^^)
Commented by pentallica at 2010-09-28 22:33
おー、絶景です!!
sbさんの夜景もいいですが、こういう昼間の写真もいいなぁ。
開放感に溢れていますよ。
Commented by sb720 at 2010-09-29 06:20
fさんおはようさんです。

大漁ですね(笑)

なんとか・・・私も難しいなぁ。
10月は子供たちのイベントがてんこ盛りなんですよね。。。


>茶畑
 茶畑の農道は特に狭いのでドリフトしたら即、崖下行きです(・。・)
Commented by sb720 at 2010-09-29 06:22
マッケンさんおはようさんです。

マッケンさんは、fさんという「鮎」を釣り上げるためのおとりです。


友釣りかよ(・。・)


夏前は新芽がたくさん出ているので、茶畑もすごく綺麗なんですよね。

まあ冬は景色が綺麗だからそっちばかり見てしまいますけどね(^v^)
Commented by sb720 at 2010-09-29 06:23
pentallicaさんおはようさんです。

最近昼間の写真が苦手になってきました。
どうやって撮ったらいいのか分からなくって(笑)

光芒に魅せられてしまったからでしょうね、きっと。


<< エイトメン      期待と不安 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧