人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 13日
港北IC(私的神奈川夜景百選 その9)
超~久しぶりの私的神奈川夜景百選(笑)

あ、でも夜景じゃなくって夕景だな。。。


港北IC(私的神奈川夜景百選 その9)_d0147676_2346232.jpg




港北IC(私的神奈川夜景百選 その9)_d0147676_23473041.jpg



細かいことはキニシナイ!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-13 23:47 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(8)
Commented by pentallica at 2010-10-14 00:27
うむむ・・・クルマのライトの光芒を確認する自分が妙に可笑しいです。
変な癖がついたもんだ。(笑)
DA12-24を手に入れたらDA15のポジションが曖昧になりませんか??
夜景なら尚更じゃないでしょうか。(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-14 06:02
>DA15のポジション


あーーーーっ!一番言ってはいけない言葉を!!!!


>夜景ならなおさら


あーーーーっ!!!追い打ちをかけましたね!!!


出番はあるって・・・・・多分・・・・自信ないけど(-.-)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-14 07:15
二枚目の写真、車の躍動感が凄いですね~
港北はすぐ隣にあるおしゃれな家具屋に行くくらいかな~

新横も近いんでしたっけ?
Commented by fireblade929tom at 2010-10-14 11:31
2枚目の車の動きが面白いですね~ヽ(^0^)ノ

そらがオレンジから紫のグラデーションだったらもっと華やかで良かったかも?
Commented by sb720 at 2010-10-14 21:52
マッケンさんこんばんは~。
最近の流行りなんで、動きのある夜景(^v^)
ライトの光跡を格好良く表現するのって難しいですね。

>オシャレな家具屋

私もたまーに行きますが、若いおねーちゃんが沢山いますね(はあと)

新横浜も近いですよ~。
その間には国際球技場(日産スタジアム)もあります(^v^)
Commented by sb720 at 2010-10-14 21:54
fさんこんばんは~。
実はこの30分前にすぐ近くで夕焼けを撮っていたので。こちらに移動する頃には真っ暗になっちゃいました(笑)

最近夕焼け駄目ですね。
天気悪い~!
Commented by asige_com at 2010-10-15 21:32
DA15のポジションかあ^^;
軽いからK-rと一緒に毎日持ち歩ける?
DA12-24の光芒、キレイですね。
Commented by sb720 at 2010-10-16 08:58
シゲさんおはようさんです!

K-r+Limレンズは・・・ウズウズウズ・・・。


<< 過ぎ去りし夏の日よ      ダムダム道路 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧