人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 22日
流し撮り
自分が動いて流し撮りを試みるお坊ちゃまを流し撮りしてみた

流し撮り_d0147676_6235979.jpg


まあ本人は流し撮りの意味を理解していませんが。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-22 06:25 | 家族 | Comments(10)
Commented by mackenrow1 at 2010-10-22 07:20
流し撮り決まってますね~

お坊ちゃま君は流し撮りと言うより
流れ撮りかな?(笑)
お坊ちゃまはどんな写真が撮れたのでしょうか?
Commented by fireblade929tom at 2010-10-22 10:15
あはは(≧ω≦)
おぼっちゃま最高!

子どもって 大人には考え付かないようなことをやって 驚かせてくれますよね~(b^ー゚)♪
Commented by pentallica at 2010-10-22 21:41
お見事!
12-24での流し撮りって意外です。(笑)
周辺の流れがボケ見たいで、ちょっと新しい表現かと思います。
で、お坊ちゃまは何を撮ってるの?(^^)
Commented by こりゃハマるわ at 2010-10-23 02:43 x

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
ttp://jts.donune.net/-sn-r6f/
Commented by 時平 at 2010-10-23 04:47 x
おはようございます
この柔軟な発想!!笑
これだよこれ とうちゃんが仕事に生かさなきゃならないのは
せがれに教えられるね 笑
Commented by sb720 at 2010-10-23 08:30
マッケンさんおはようさんです!

お坊ちゃまの写真は指ばっかり写ってました。

レンズ触るんだよねぇ・・・・。
Commented by sb720 at 2010-10-23 08:32
fさんおはようさんです!

ありえない事、良い方向に持っていくと良いんですけど、ほとんどが負の方向(-.-)

色々な意味で驚かれますね(笑)

とくにお坊ちゃまは・・・。
Commented by sb720 at 2010-10-23 08:33
pentallicaさんおはようさんです。

広角での流し撮りはピンボケが誤魔化されて楽ですね(^v^)ノ

お坊ちゃまですが、訳のわからん写真を100枚以上撮ってました。

未だに真剣に見ていないです(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-23 08:34
こりゃハマるわ さんおはようさんです。

頑張りますね。
Commented by sb720 at 2010-10-23 08:37
時平さんおはようさんです。

柔軟な発想、私よりも社長さんに持ってもらいたいものです。更にその息子さんも酷いんですよ。

と愚痴ってみちゃいました(笑)

せがれに教えられていること・・・・人妻の落とし方ですかね(笑)


<< shinn-yahashita      カメラネタ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧