人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 29日
honn-moku night
どんどん行くで~。

honn-moku night_d0147676_6163430.jpg



ムムムッ、フィッシュアイ欲しいな・・・。



物欲と○欲の鬼と化してきた。


※○に入る言葉は御想像にお任せします(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-29 06:18 | 風景 | Comments(10)
Commented by 鈴猫 at 2010-10-29 08:32 x
○に入る文字は”写”しかありえないでしょう!
写欲ですよね。
しかし写欲のためには金も必要だから金欲もありえるな~

いつも思うのですが、クリアーで抜けのいい写真ですよね。

あと、露出をプラス方向にしたほうが光芒が綺麗に出やすいことが判ってきました。でもプラス方向にするとモヤッとしやすくなってします。
この写真もプラス側に振っていると思いますが、モヤっとしないでクリアですよね。
Commented by mackenrow1 at 2010-10-29 09:01
調子良さそうですね~
このままどんどん行きましょう。
私も多分行っちゃいますよ~(笑)

○の中は右側生のアレですか?
違いますね(笑)
Commented by ふじこ at 2010-10-29 09:27 x
お~、かっこいい~(*´ω`*)
sb720さんの夜の写真かなりツボです
Commented by fireblade929tom at 2010-10-29 20:54
真ん中のトラックのヘッドライトのピカリ~ン☆がカワイイですヽ(^0^)ノ

鈴猫さん クリアーなのは恐らくレンズの差かと・・・(^^;
Commented by sb720 at 2010-10-30 07:42
鈴猫さんおはようさんです。

あははっ、○には色々入りそうですね。
写欲は・・いま下降気味です。
天気悪いんだもん(・o・)

クリアーですか?
ありがとうございます。
この位明るい場所だとAvモードで露出はOKなんですが、ブレ防止と表現の自由(笑)のため、B撮影しています。よって露出なんて実は滅茶苦茶なんですよ(^O^)

この日もスッキリとしたそれではなかったのですが、それは現像で誤魔化しちゃってます(笑)
Commented by sb720 at 2010-10-30 07:45
マッケンさんおはようさんです。

ワンパターンですが、行く所まで行っちゃいます。
ところでマッケンさんは何処行くの?(笑)


私のような君子を捕まえて、○生欲なんて言わないでください!!

間違っては無いですけど(・o・)
Commented by sb720 at 2010-10-30 07:46
ふじこさんおはようさんです!

あ~ざっすっ!!(fさん風)
ところで最近更新していないですけど・・。

ふじこさんのレタッチも結構好きですよ(^O^)ノ
Commented by sb720 at 2010-10-30 07:49
fさんおはようさんです。

そう、目がピカリンで可愛いですよね♪

レンズですが・・・・ペンタのレンズは比較的逆光に強いですが、さすがにこれだけ強い光源だとゴーストがでまくりですね(笑)
まあそれ以上にシャキーンが魅力的なんで(^v^)
Commented by asige_com at 2010-10-30 16:14
いいですね~!
どんどんお願いします。

K-5のこのぐらいの時間帯の作例って
あんまりないですよね~。
決心つきづらい。。。^^;
Fisheyeに揺れてます?

シャッター音が気にならなければ
K-rで十分なんですが。
Commented by sb720 at 2010-10-31 07:05
シゲさんおはようさんです。

はい、どんどん行っちゃいますよ(笑)

高感度比較画像が多いですね。
まあそれだけ期待していたんでしょうけど・・・。
自分の欲しいサンプル画像って中々無いなぁ。。


K-rのシャッター音はやはり安っぽいですね。
K20Dを使った後、K100Dを使った時にもそう感じました。

さて、どうしましょうかね~(^v^)


<< minami-honnmoku      安田 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧