人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
ジングウガイエン
超メジャー紅葉スポットに行ってみた。

正確に言うと近くで仕事していたので寄り道したんだけど。


ジングウガイエン_d0147676_6482566.jpg








ジングウガイエン_d0147676_648413.jpg



ジングウガイエン_d0147676_6484567.jpg



ジングウガイエン_d0147676_6494826.jpg



ジングウガイエン_d0147676_6495887.jpg



もっとスゴーク長いのかと思ってた。
チャリンコで通ったらあっという間に終わってしまいました。


今回もショボボン

でも続きます(^^)



※今晩より山梨に出張です。
 皆さん、お元気で(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-08 06:53 | 風景 | Comments(16)
Commented by mackenrow1 at 2010-12-08 07:42
有名な神宮外苑ですね~以外と短かったのですか?
この写真見る限りでは長く見えますね~
写真マジックですね(^^)
さりげなく最後にシャキーンまで入ってますね(笑)

山梨で山ごもりですか?
お気を付けて(笑)
Commented by fireblade929tom at 2010-12-08 13:38
え~!?これでショボボンなの?( ̄▽ ̄;)
2 3 5枚目なんて相当いいけどね~(^-^)
Commented by 時平 at 2010-12-08 17:42 x
おばんです
きれいだねぇ~
でも これだけの並木だと掃除が大変そう・・(笑)

山梨は寒いからね 風邪ひくなよぉ~
Commented by ふじこ at 2010-12-08 18:40 x
掃除も大変そうだし、においもやばそ~(゚ε゚)
でも写真でみるぶんにはとっても綺麗です(笑)
出張おつかれさまです♪
Commented by somu_hino at 2010-12-08 20:57
ローキーな銀杏イエローも
雰囲気いいですね~

キレのある広角写真も素敵^^
私が使ってるDA10-17では
絞り込んでもこんなキラリンは出ないように思います。
Commented by 鈴猫 at 2010-12-09 12:44 x
5枚目みたな構図いいなー
広角でしか撮れない画ですよねー

こういう写真を見ると広角欲しくなります。
使いこなせるかは判りませんが・・
Commented by pentallica at 2010-12-09 23:38
いやぁ、素晴らしいです!
まさにPENTAXカラーですね。(^^)
昼間にこういう写真を撮ると、夜の写真も生きてくる??
その逆もしかり・・・そんな気がします。
そう、最後のキラーン!のように。(^^♪

あれ、こっちが帰ってきたと思ったら、出張ですか。(^^)
お気をつけて。
Commented by asige_com at 2010-12-12 23:41
最後のシャキーンかっこいいですね!
出張ですか。気をつけて行ってきてくださいね^^
こちらは週末はあまりいい天気でなく
写真が撮れませんでした^^;
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:18
マッケンさんおはようさんです!
妄想しすぎで凄い並木になっていました、脳内で(笑)

凄いんですが、マナーの悪い人ばかりが目立ってしまい、良い気分ではなかったです。

最後のシャキーンはマナー悪に人間に喝!ってなんのこっちゃ。
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:19
fさんおはようさんです!

写真はそれなりに撮れましたが、マナー悪の人間が多すぎでショボボボンだったのです(・o・)

やっぱり朝早く行かなきゃダメかなぁ。。。
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:21
時平さんおはようさんです。

>掃除
 あはははっ、やっぱり考えちゃいますよね。
 でもこの時だけは竹ぼうきが欲しくなるんですよね。


山梨・・・やはり朝方は氷点下まで下がりました。
さむいね。。
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:23
somu_hino さんおはようさんです。

気分がのっている時はもっとハイキーな現像をしたと思われます。マナー悪の人を思い出すと、胸くそが悪くなってついこんな現像に(笑)

10-17お持ちなんですよね~。
あれも絞り羽根が偶数枚なので、綺麗なシャキーンができますよね!!!
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:25
ふーじこちゃぁ~ん、飛ばしてしまってごめんちゃい。

掃除よりも臭い・・・その通り!
あの匂いだけは頂けませんね(・o・)

山梨出張での収穫は・・・逞しいアニキとのであいでした(笑)
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:27
鈴猫さんおはようさんです!

ありがとうございます!

好きこそ物のなんとかって言いますよね。
使いこなせているかどうかは私にはさっぱり謎ですが、ただ広角が好きで好きでたまらないだけです(笑)

恋は○目とも言いますね。。。
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:32
pentallicaさんおはようさんです。

あれだけ朝~昼の写真ばっかり撮っていた私が、夜のシャキーンに魅せられてしまい、すっかり光あふれるしゃしんの撮りかかたを忘れてしまいました(笑)

昼間ってこんなに難しかったっけ??

出張のお土産は夜景一枚だけ(・o・)
Commented by sb720 at 2010-12-13 08:34
シゲさんおはようさんです。

シャキーン魂は昼でも忘れていません(笑)

こちらは朝から暑い雲に覆われています。
そちらは週末がこんな感じだったんでしょうね。。

今年も残す所あと少し・・。



あ!!!年賀状忘れてた!!!!!!!!!!!!!


<< ジングウガイエン2      キンジョのコウヨウ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧