人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 23日
無題
オサレなマチ、ヨコハマ


無題_d0147676_781834.jpg




溶け込めないオッサンのオイラ。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-23 07:09 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-02-23 07:39
オサレな街は私も溶け込めませんが
sbさんは写真を見る限り、溶け込んでる感じがするな~
私は下町の方が溶け込めます(笑)

Commented by fireblade929tom at 2011-02-23 12:42
え~?
溶け込めてない?
十分だと思うけどなぁ(^-^)

ISO1600で1/6って相当暗いですね(^-^;
でも、しっかりしてますね~
やっぱいいなぁ
夏のボーナスで神さんにおすすめして買おうかな?
この前話したら「写真は撮りたいけど重いカメラは嫌だ」っていってたので、NEX見せてこれなんかどう?っていったら「これくらいならいいな~」ていってたんですよね♪
後は進め時を間違えなければ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by sb720 at 2011-02-23 23:15
マッケンさんこんばんは~。

ヨコハマといってもピンきりですからね。
MM地区なんかは完全にオサレな街ですよね。

私は下町にも溶け込めないので、川崎の工場地帯が一番あっているのかも(笑)
Commented by sb720 at 2011-02-23 23:25
fさんこんばんは~。

いや、溶け込もうとするのですが、体が受け付けないんです(笑)

え?1600で1/6でしたか。
一年ほど前からexif viewerを削除したんです。
なんとなくですけどね(^.^)
なので、ブログに上げた写真の情報は何が何だか分からない状態です。もちろん、人様のもね~っ。

NEXはうちの神さんも興味津々なので、きっと奥様も気に入ると思いますよ。
でも夏のボーナスの頃には、後継のいいのが出てそうだし迷っちゃいそうですね。

NEX、やるじゃんね!
Commented by pentallica at 2011-02-24 22:51
いいですね~。
NEX+ヨコハマ+sb720さんならではのお写真です!
今日梅田に出たのでヨドバシヘ・・・
NEXのカタログ持って来ちゃった・・・。
ちなみに、大阪駅のカメラ屋ではK-rボディの黒&白が39800円・・・・。むむむ
Commented by sb720 at 2011-02-26 08:12
pentallicaさんおはようさんです。

NEXを買う前に真剣に悩みました、K-r(笑)
あの価格で基本性能はバッチシとキチャ~、黙ってはいられないでしょ!

最近坊ちゃんのイベントが多くって、55-300が必要なときが多いんですよね・・・。


<< yokohama      kawanakajima >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧