人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 02日
オフロ
最近、坊ちゃんと二人で入ることが多い。

湯船につかりながらフッと一言。

「ふぁ~っ、きょうはいいいちにちだったっ♪」


オフロ_d0147676_6465556.jpg



オッサンか(゜o゜)











特に何処に行ったとかいう日じゃなくても言うんですよね。



公園でサッカーした

ブランコですっ飛びそうになった

チャリンコでビール買いに行った

爆丸バトルを沢山やった

レゴでおうち作った

トロトロオムレツが美味しかった

ココスのビーフハンバーグステーキをジュージューして食べた

跳び箱の練習をした・・・・



親が思ういい一日

子が思ういい一日


そのギャップって、実は結構大きかったりして。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-02 06:53 | 家族 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-02 16:04
>ふぁ~っ、きょうは・・・
ギャハハ(≧▽≦)
まぢで「おっさんか!」ですね♪

子の思ういい一日・・・ボクらがもう忘れてしまった感覚なのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
Commented at 2011-03-02 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow1 at 2011-03-02 21:21
本当に言う事がおっさんですね~(笑)

子供って毎日一生懸命なのかもしれませんね。
本当のおっさんになると、楽する事覚えるので
こんな気持ちにならないのかな・・・
Commented by asige_com at 2011-03-02 23:59
オトナになりましたね~^^;
余裕の座り具合とコメントを見ると、
いや~時の経つのは早いんだなあと。。。
2号くん、一度お話してみたいです^^
Commented by 時平 at 2011-03-03 05:18 x
おはようさんです
きっと とうちゃんより充実してるんだね
一日が・・・(笑)
見習いましょう! 親もたまには子の背中を見るもんです。。
Commented by somu_hino at 2011-03-03 09:56
ええじゃないですかー (^-^)/

親子の会話ですなぁ\(^o^)/
うらやましいー
Commented by pentallica at 2011-03-03 22:47
子供の頃は1日が長かったなぁ・・・。
でも、案外・・・親とのことは憶えてないんですよね。
アレ・・・それって、親子の会話が無かったのかも・・・。

こちらのブログで勉強させてもらいます。(笑)
しか~し、なんて室内撮影に向いてるカメラ&レンズなんでしょ。
・・・ねぇ。。。。
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:22
fさんおはようさんです。

4歳にしておっさんです(゜o゜)


>ボクらがもう忘れてしまった感覚
それかも知れませんね。
大人になると沢山のことを忘れてしまい、純粋な心をなくしてしまう。

なぁんてね。
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:23
鍵コメさんおはようさんです。

あははっ、私もほとんど同じなんですよ(笑)

まあ楽しくやって行きましょうね♪
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:25
マッケンさんおはようさんです。

あ~、そうですね。
その日その日を楽しく過すことに全力に力を注いでいるんでしょうね。

大人になると「スケジュール」「予定」に縛られますからね。先のことを考えると、今日は休んでおこうとか。。。

って私は手帳すら持たないので、先の予定を良く忘れたりします(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:27
シゲさんおはようさんです。

そうですよね、まだ赤ちゃんの頃から見てますもんね。
そう考えると本当に時がたつのが早い!!
って感覚がオッサンになった証拠ですね(゜o゜)

>坊ちゃんとお話

 う~ん、まだ通訳が必要です(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:29
時平さんおはようさんです。

>親より充実

 何か悔しい気がします(笑)
 でもその一言が、凄く嬉しかったりします。

 終わりよければすべてよしと言いますが、9割9分は 叱られながら一日を終えますけど(笑)

 当の本人は全く気にしてないみたいです(゜o゜)

 
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:31
somu_hino さんおはようさんです。

ちょっとホームシックにかかってしまいますかね(^^)

毎日接することが出来ない分、帰ったときは鬼のように愛してあげてくださいね。

あ、奥さんのことも忘れずに(笑)
Commented by sb720 at 2011-03-04 06:34
pentallicaさんおはようさんです。

ほんと、一日が長かったよね~。
特に授業時間は(笑)


>親とのこと
いや、私も忘れていることばかり。
覚えているのは叱られたりしたことのほうが多いかも(゜o゜)

室内での魚眼って使いにくいと思っていましたが、案外面白い絵が撮れるんですよね。

反面、片付けないと・・・。


<< night      シャキーン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧