人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 10日
bayside


bayside_d0147676_7223460.jpg





NEXためし撮りにて  2011.1.17
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-10 07:23 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-03-10 09:17
ショッピングモールみたいですが、アウトレットとかでしょうか?

昨日ふとネットをみていたら、NEX用のシフト機能付きアダプターを発見して興味が出ました(^^)
Commented by fireblade929tom at 2011-03-10 10:24
う~ん
NEXいいなぁ~
昨日の仕事帰り、駅から空見たら凄く綺麗だったんですよ~
ピンクの雲が段々紫になっていって、グラデーションになって・・・
カメラ持ってなかったから携帯で写したんですが、全然でしたよ(><)
こんなときNEXあればなぁって真剣に思いましたよ_| ̄|○

でも、今、個人的にカメラ用のクリップオンモニターが欲しくて、
それもまだまだ買えないので・・・
うわ~~~ん(><)
物欲魔人が襲ってくる~~~(( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
Commented by pentallica at 2011-03-10 23:31
いま、物欲の嵐と戦っている最中です・・・。
これ以上、混乱させないで!
お願い。^_^;
Commented by sb720 at 2011-03-11 06:46
マッケンさんおはようさんです。

そうそう、ベイサイドマリーナというアウトレットモールですよ。
すぐ横にはお金持ちの方々がヨットやクルーザーを持っています(゜o゜)

>シフト機能つき

え~、そんなのも出ているんだ。
結構遊べる周辺機器が揃ってきましたね。
いいことです(^^)v
Commented by sb720 at 2011-03-11 06:50
fさんおはようさんです

近頃夕焼けの時間が遅くなったので、帰宅時間に・・・・ってそんなに早く帰れないので、私はカメラと無縁かな(゜o゜)

でもNEXなら持ち歩きしていても苦にならないからね。
いいと思うよぉ~(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)ノ

クリップオンモニターって、自宅でマクロ撮影でも??
あ、野外に持ち出しても活躍しそうですもんね。

物欲魔人より、人○に襲われたいなぁ。。
Commented by sb720 at 2011-03-11 06:51
pentallicaさんおはようさんです。

よし、ダメ押ししなきゃ!!!
ってあんまり撮ってないんだよなぁ。。。

我慢は身体の毒だって!!!


<< baysideⅡ      買ってみた >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧