人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 15日
4月病
ってあるのかな?

春霞の空を眺めながら

毎年同じことを思う


4月病_d0147676_643867.jpg



今年の桜は

何だかとっても切なくみえます。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-15 06:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2011-04-15 07:49
確かにそうですね。
でも、いつもと何ら変わらない桜のはずですよね(^-^)/

4月病 ♪(´ε` )
5月病、正月病に代表される無気力病の一種ヽ(´o`;

私は毎月掛かっておりまする (笑)

Commented by tana at 2011-04-15 09:06 x

こんにちは~。

お久しぶりです。
4月病とも5月病ともいえない、働きすぎたリバウンド病に
かかっておりまする。

写真の景色を久しぶりに見た気がしますねww。
あ~今年もきれいに咲いたんだと。

しかし、今年の桜は本当に切なく見えてしまうのが
悲しいですね・・・・。
Commented by sb720 at 2011-04-16 06:59
somu_hino さんおはようさんです。

毎年毎年何も変っていなんですけどね。
4月は特に気分が落ち込む時期なんですよね~。
年をとるごとに酷くなってきているような(゜o゜)

無気力病に効く特効薬が必要ですね(笑)
Commented by sb720 at 2011-04-16 07:01
tanaさんお久しぶりです

働きすぎは身体に毒ですよ~。
ほどほどにしてくださいね。

桜の花が美しく、楽しく見えるのはいつになることやら(゜o゜)
Commented by fireblade929tom at 2011-04-16 13:20
4月病・・・う~ん 何でしょうね?
毎年同じ過ぎて変化がないからなのか、季節の変わり目でホルモンバランスが崩れてるのか・・・
ボクは、異動があったため新しく覚える仕事だらけで、精神的に余裕がないです(^-^;
Commented by pentallica at 2011-04-16 13:25
おお、ここはいつか見た桜並木ですね?!
いろいろありますから、切なくも見えますよね。
でも、天気の良い日に桜を見てください。
きっと、気分が高揚しますよ。(^^)
Commented by sb720 at 2011-04-17 06:35
fさんおはようさんです。

4月病・・・雪が解けてしまうのと関係が深いんです。
結局それだけのことです。たぶん(笑)

4月は新しいことが始まることが多いので、精神的にも疲れますよね。。。

異動かぁ。
まあ後1ヶ月もすれば少しは楽になるんじゃない?
それまでの辛抱辛抱。
Commented by sb720 at 2011-04-17 06:37
pentallicaさんおはようさんです。

そう、良く覚えていますね(^^)v
今年の桜は一気に咲いて一気に散って行ったような気がします。
だって満開の桜、撮れなかったもん。。。

葉桜を見ると余計に切なくなりますが、散りきってしまえば諦めがつくかなぁ(^.^)


<< みあげてごらん      大井松田~山北町のどこか(私的... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧