人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 03日
GW
もう煽るの止してくれって

テレビ見る度にGWGWGWGWGWって

GW前に埋蔵金を使い果たした我が家

ことしは「我慢週間」なんだから


GW_d0147676_7114299.jpg



GW_d0147676_7122142.jpg

といいつつ、買ってるお前が悪いって(ーー;)


GW_d0147676_7124234.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-03 07:15 | 家族 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2011-05-03 13:31
手持ちシャキーンですか?
我慢週間するだけの価値がありますね♪
Commented by pentallica at 2011-05-03 14:46
う~ん、また怪しい写真を・・・(笑)
でもカッコイイ!
DAレンズつけると、案外フランジバックがあるのですね~。
ペンタのもう一つのミラーレスはKマウント?という噂もありますが、これを見ると無理っぽいですね。

え・・・コレ手持ち??(゜ρ゜)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-03 23:01
またまた強烈なシャキーンですね~
私も今年は休みが飛び飛びだったり、天気が悪かったりで
我慢週間ですが、明日は回復しそうなので出かけてきます(^^)

まさか手持ちじゃないでしょ?(゚Д゚ )
Commented by asige_com at 2011-05-04 23:46
ご無沙汰してます。とうとう入手されたんですね!!
自分の欲しいブツの組み合わせを。。。
おお!これが手持ちシャキーンですか~^^
いいなあ。DA14でやってみたい。。。
いつか欲しいんですけどね~。
決裁がおりないので多分無理だろなあ^^;
Commented by 時平 at 2011-05-07 05:03 x
おはようございます
きょうから ラスト2日間が始まりますよ!

しかし
NEXにDA12-24って 凄すぎるアンバランスの妙がありますね 笑
これってレンズだけで写してる気がしないですか??
Commented by sb720 at 2011-05-07 21:51
fさんこんばんは~。

さすがに手持ちではムリポ!!!

今年のGWは全くといっていいほど遊んでませ~ん(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-05-07 21:57
pentallicaさんこんばんは~。

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
DAレンズ自体コンパクトなので、アダプターの厚さはちょっと残念ですね・・・。

ペンタのコンパクトミラーレス・・・ちょいとあきらめてます(゜o゜)
Commented by sb720 at 2011-05-07 21:59
マッケンさんこんばんは~。

今年のGWは最悪でした。
まあ色々ありすぎまして。。。

さすがに手持ちでこれは無理ですね。
でもISO1600が意外と使えるので、結構手持ちもいけちゃいます!
Commented by sb720 at 2011-05-07 22:03
シゲさんこんばんは~。

もうムシャクシャして買っちゃいました(笑)
激安品もあったのですが、つくりがしっかりしているこれにしたんです。
やっぱり使い慣れたDAレンズで夜景を撮りたいですもん。。

次期NEXも見えてきたことだし、そろそろペンタさんにも本気を出してもらわないとねぇ・・。
Commented by sb720 at 2011-05-07 22:08
時平さんこんばんは~。

残り一日ですが何も予定はございません(笑)

よく超望遠レンズを付けた一眼でこんな感じのを見かけますね。
あれのミニチュア版といった感じでしょうか(笑)

レンズを持って移動するので意外と軽いですよ(^^)v


<< 起爆剤      ショウテン >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧