人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 22日
コダワリ
同じような写真じゃんなんて言わないでおくれ

結構拘ってんだよ


コダワリ_d0147676_6401856.jpg



車の位置とか種類とか

そうそう、流れ具合も

この異空間に○妻が歩いていたら


いる訳無いけど(゜o゜)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-22 06:42 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow1 at 2011-05-22 08:50
何気に拘っているのは薄々感じていました。
どんな写真でも構図は大切ですもんね~

横断歩道を渡っているのは、○妻さんでは?
Commented by sb720 at 2011-05-22 09:06
マッケンさんおはよう!
はい、自分しか分からないこだわりのてんこ盛りです(笑)
基本的には超広角好きですが、FA43をたま~に使うと、結構面白かったりするんですよね。どうやって切取ろうと四苦八苦するのが(笑)

気づいて頂けましたね。
でも結構若い方だったので、たぶん違います。
というか守備範囲外(笑)
Commented by pentallica at 2011-05-22 18:32
拘り、以前からひしひしと伝わっていましたよ。
僕のレベルじゃココまでは無理かと思えるくらいです。(^^)
あ、僕には妄想も足りないですね・・・これは全然敵わない。(笑)
FA43つけると結構コンパクトなのかな。
Commented by sb720 at 2011-05-23 05:57
pentallicaさんおはようさんです。

拘り、わかっていただけましたか。
やっぱり似ているとこあるもんねぇ~(笑)

妄想・・・こちらはハイレベルですよ。
家のかみさんにも呆れられるくらいですから(^^)v

NEX+FA43は・・コンパクトって言えばコンパクトかなぁ。
まあコンデジの大きさには敵いませんが、私的には全然OKな大きさです!
Commented by fireblade929tom at 2011-05-26 20:02
こだわり。
伝わりますよ♪

SSの調整具合で、トラックの微妙な流れが凄く良いですヽ(^0^)ノ
あと、手前の道路の矢印が何気にかっこいい(*´∀`*)
Commented by sb720 at 2011-05-27 06:31
fさんこちらでもおはよう!

まあ現場で苦労するのはトラックが来るそのタイミングを計ることが一番なんですけどね(^^)

手前の→
ありがとさんです。
路面の表示も拘りがあります(一応)


<< 拘り2      men >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧