人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 05日
梅雨明け宣言
近所のタチアオイ様が梅雨明け宣言を発表しました。

※タチアオイ 梅雨明け で検索してください<(_ _)>

もう明けてるって、絶対。


梅雨明け宣言_d0147676_22551045.jpg



梅雨明け宣言_d0147676_22553035.jpg



だからって、暇になる訳ではないし、ボーナスが出るわけでもない。

あ~、パッとしないなぁ。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-07-05 22:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by 時平 at 2011-07-06 17:53 x
おばんです
タチアオイのてっぺんの蕾が開きましたか
だとすると梅雨明けですね
itamuroもここ4.5日梅雨明けの様な天気です
でも 予報じゃ明日は傘マークですけど・・・笑
Commented by sb720 at 2011-07-07 06:48
時平さんおはようさんです。

通勤経路の数箇所で、てっぺんまで咲いていました。
もう絶対明けてます(笑)

といった矢先、今日は雨ですね(゜o゜)
Commented by mackenrow1 at 2011-07-07 07:29
タチアオイ 検索しました(笑)
てっぺんが開くと梅雨明けだそうで・・・
もうてっぺん開いているなら梅雨明けでしょうね。

でも今日は朝から雨が降ってますが・・・
気象庁も天気の信頼度が 『C』 と言っているひが多かったです(笑)
Commented by pentallica at 2011-07-07 21:39
鉄塔の反り具合がたまりません。(笑)
今日は出張でしたが、一日中雨でした。
なんだか疲れました。^_^;
Commented by sb720 at 2011-07-08 05:20
マッケンさんおはようさんです。
いわゆる手抜きでスミマセンでした<(_ _)>

昨日も雨だーって言ってて、結局降らなかったんですよね。こちらは。
天気予報のバカヤロウ。。。
Commented by sb720 at 2011-07-08 05:21
pentallicaさんおはようさんです。

レンズの歪曲を気にせず撮影できる広角・・・ってか歪まさないと落ち着かなくなってきた自分がオソロシア!!

出張写真撮れましたか??


<< Hydrangea2      Hydrangea >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧