人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 13日
Day of a certain summer
ある夏の日

近場で誤魔化した(笑)


Day of a certain summer_d0147676_612359.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6121315.jpg











Day of a certain summer_d0147676_6122550.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6123393.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6124136.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6124815.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6125437.jpg



Day of a certain summer_d0147676_6125954.jpg




小3のオジョウチャマ。

オシャレ魔女なのか、やたらめったら水着を着なくなりました。

当然ビニールプールで水着なんて論外だそうで。

じゃあ濡れて良い服で遊べば?と聞くと。

それも嫌なんだって。


メンドクセ~(゜o゜)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-13 06:16 | 家族 | Comments(10)
Commented by asige_com at 2011-08-13 12:15
毎日暑いですね~^^;
こんな日はどこにも行きたくなくなったりして、
近場ってのもいいもんです。

サンダルの1枚、心にしみました^^
Commented by mackenrow1 at 2011-08-14 12:30
近場で遊んだって楽しければいいんですよ(笑)
最近の子供は小三でオマセさんになってくるんですね!
とうちゃん寂しくなりますね(笑)

何気に真ん中に挟んだサンダルが夏の思い出って感じで
上手い演出ですね~、流石です(^^)

あと花火やっているところに、若い尾根遺産が写っている気がするのですが・・・
Commented by 鈴猫 at 2011-08-15 12:59 x
そのうち被写体になるのも嫌だと言いますよ。
あ、でも女の子は写真を撮ったり撮られたりするの好きだからそうでもないかな?(女の子は携帯で自撮りとかよくやりますからね~)

そうそう、実家に帰った時、妹の子供(男の子)が小学4年生なのですけど、『小学4年生』があったのでパラパラ見ていたら、『ピンクメイクで渋谷デビュー』という特集があって、まさか小学館がメイクを勧めるとは!とビックリしました。
最近の女の子は小学生でもメイクするのが珍しくないのかな???

7枚目の奥に写っているのは奥様ですか?綺麗な奥様ですね。
Commented by pentallica at 2011-08-15 23:16
プチご無沙汰でした。^_^;
暑いですね~。
近場でもいいから、涼みたいというのは良くわかります。(^^)
おじょうちゃま、オシャレになった??女の子らしくなったということかな?(笑)
皆さんおっしゃっていますが、サンダルの1枚は夏の空気感が溢れていますね!
それに、すべての写真で、色使いのこだわりを感じました。
いいですね!
Commented by 時平 at 2011-08-17 04:34 x
おはようさんです
近場だって何だっていいんだよ
この瞬間が大切!!(^^ゞ

そうかぁ・・・いよいよ父ちゃん離れだね
親が思ってるより 子供の成長は(特に娘は)早いよ
で その時期が過ぎると晩酌につき合ってくれるから
そん時まで じ~~~っと我慢しましょう 笑
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:08
シゲさんおは!

元気してますか?
ちょっとご無沙汰しすぎですよ(笑)

暑い日は水浴びに限る!って実家で水浴びが一番楽(^.^)

>サンダル

 一昔だったらビーサンなんでしょうね。
 今の子は皆クロックスですね(^.^)
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:09
マッケンさんおは!
コメント遅くなっちゃいましたね<(_ _)>

近所でごまかせるうちは楽でいいですね。
来年は沖縄に行くと言い張ってますが・・・・。

サンダルはついつい撮ってしまいました。
やらせでなく、良い光がこちらに入ってきたものですからね。

最後の尾根遺産・・・かみさんです(爆)
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:12
鈴猫さんおはよう!

女の子は気まぐれなので、カメラを向けると逃げると思いきや、いきなりスマイル&ポーズをつけてみたり・・・訳分からんです(゜o゜)
渋谷デビュー?
小さい頃から、渋谷には悪魔が住んでいると言い聞かせています(マジで)だから行かないでしょう(笑)

奥様綺麗?
マジックです(笑)
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:14
pentallicaさんおは!

ありがとうございます。
べた褒めですね。
何もでないですよ(笑)

色合いは確かにこだわっています。
ちょっと褪せた色合いが好きな反面、コッテコテの好きなんですよね~。

サンダル・・・・私は仮面ライダーのサンダルとか履いてたっけ。
時代は変ったね。。
Commented by sb720 at 2011-08-18 08:16
時平さんおはようさん!

近場で思いでつくりは、金なしビンボーサラリーマンの苦肉の策です(笑)

オジョウチャンね~、最近ギャル化(中身)が進行していて、服の好みも変ってきているんですよね~。。。

>晩酌

 そりゃ楽しみだけど、突然「実は紹介したい人が・・」なんて、いつか来るんだろうね(ガクガクブルブル)


<< Ah!! summer va...      Sunflower 2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧