人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 20日
Wish
車のことじゃないですよ

秋晴れを願うのはやめた

もう裏切られるのは懲り懲りだからね

Wish_d0147676_6412824.jpg


こうなったらとことん寂しさを追求してやるぜ!

↑これってポジティブですよね(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-10-20 06:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2011-10-20 07:39
晴れたらラッキーくらいに思っておけば残念にならないですよね!

>こうなったらとことん寂しさを追求してやるぜ!
これはポジティブです(笑)


余談ですが、私の親父が乗る車はWISHです!


Commented by somu_hino at 2011-10-20 16:25
秋の気まぐれお天気には
モノクローム撮影がオススメかと。。(^-^)/
Commented by 時平 at 2011-10-20 17:50 x
おばんです
うん  ポジティブポジティブ!!
寂しさの裏返しは・・・でしょ。。(笑)

でも いい感じです(青空だけじゃないよ いいのは)
Commented by fireblade929tom at 2011-10-20 21:13
う~ん

ポジティブになれない私・・・


でもね。
でもね。
11月に2回ほど予定立てました!
まず、リハビリしてきます( ̄^ ̄ゞ

11月末か12月に一度三つ峠行きましょう<(_ _)>
Commented by sb720 at 2011-10-21 06:21
まっけんさんおはよう!

貰ったエ○本が期待以上だったってことですね。
・・・・違うか(笑)


負のエネルギーって凄いパワーを持っているはずなので、有効利用させてもらおうと思ってます。方向性を間違わないようにね。

WISH!アラマ(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-21 06:23
somu_hinoさんおはよう!

モノクロもいいね。
現像時にモノクロじゃなく、カメラの液晶でモノクロ表示させてやってみようかな。

そんな今日も、どんよりとした曇り空です。。。
Commented by sb720 at 2011-10-21 06:26
時平さんおはようさんです!

ポジティブに考えるようにする。
中々難しいんですよね。
やはり心の奥底で、真に求めるものが沸々と・・・・。

>いい感じ

 そう言っていただけるのはうれしい限りです!
Commented by sb720 at 2011-10-21 06:28
fさんおはよう!

そりゃそうでしょ。おいらだって本当は・・・・。
風景カメラーマンとしては、求めているものは一緒なはずですからね。

11月の空に期待しましょうって10月を既に諦めています(笑)


>三つ峠

 いいねぇ、紅葉のお山を逃したおいらも是非行きたいです!


<< 源三      Continuesu Running >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧