人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
Charider
いっそのことチャリンコブログに変えるかな(笑)


Charider_d0147676_730106.jpg



カメラーマン、失速中。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-10-27 07:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by somu_hino at 2011-10-27 10:08
ちっちゃくて、手軽にイイ写真が撮れる
性能の良いカメラーを持つと
みんな変わっていくんだね (笑)

世の中便利になり過ぎた…?

完全マニュアルのバルナックみたいな
不便なデジカメないかなー
Commented by sb720 at 2011-10-28 06:05
somu_hinoさんおはようさんです!

気軽にできる=飽き易いってのは確かにあるかも。
でもNEXの場合はマウントアダプターでMFってのが結構楽しい!
けど「不便」て言うにはちょっと違うね。

因みに車だけは、未だにMT車しか買ったことがありません(笑)
Commented by mackenrow2 at 2011-10-28 08:56
チャリの写真でも工夫して撮ってるから立派にカメラーマンですよ(^^)

でも、マウントアダプターでニコ爺レンズつけたら楽しそうだな(笑)
Commented by sb720 at 2011-10-29 07:16
マッケンさんおは!

結局そこですね(笑)
カメラを背負って走っていること自体、真性チャリダーにはなれませんから。

たぶんレンズの性能を生かしきれないんじゃないかと。。。


<< Title      源三 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧