人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 25日
Slight time
この時間の為にハァハァと(笑)

Slight time_d0147676_6545564.jpg




Slight time_d0147676_655180.jpg



正確に言うとこの時間の為だけにですかね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-11-25 06:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2011-11-25 07:35
いいね!
これが本来の目的だったわけですね。
sbさんらしい写真が戻ってきて嬉しいです(^^)

写真は2枚目の縦がいいな♪
街の明かり、水平線のグラデーション、500秒露光した星の流れ具合。。。
いいわ。。。
Commented by sb720 at 2011-11-26 06:39
マッケンさんおはよう!

そう、こういったのが撮りたかったんですよね。
時間があるときには家族を優先してしまうんですね。
仕事の合間=自分の時間だから、わずかな時間でも集中して楽しむことができるんだなぁって、最近よく思います。

まあ、家族の方は強制されている訳ではないので、遊ぼうと思えば自分の時間に当てることはできるんですけどね。。。
Commented by pureaia at 2011-11-27 04:10
aiaです。
はじめまして。
素晴らしい^^。
その一言でした^^。
 aia
Commented by sb720 at 2011-11-28 06:46
aiaさんはじめまして!

ありがとうございます!
まあ素晴らしいのは、自然が作り出す色合いなので、私はただシャッターを切っただけなんですけどね(笑)

こんな景色が広がっているから、山登りはやめられないんですよ(^.^)
Commented by asige_com at 2011-11-29 21:46
雲があったら最高ですね!
こればっかりは登ってみなきゃ分かんないか。。。
いや、なくても至福のときですわ^^
Commented by sb720 at 2011-11-30 06:44
シゲさん、全く雲が無い空もたまにはいいかなって。
って最近カメラーマンなかせの雲ばかりなので、本当にいらっとしてます。

この日は本当に綺麗な空でした。
でも半端なく風が強く、三脚が飛ばされるくらいだったんですよ!!


<< Hot spring      From red to black >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧