人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 24日
Silence
忘年会を抜け出した

上司の戯言

二世のビッグマウス

嫌気が差したんだ

酒も飲まずにいたのは

こうなる事がわかっていたから

ハンドルを握り

西へと

なぜって?

一人星空を眺めたかったから

Silence_d0147676_105273.jpg


孤独?

いいえ

幸せです

つよがり?

はい、強がりです(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-24 10:11 | 風景 | Comments(5)
Commented by 時平 at 2011-12-25 05:24 x
おはようございます
”強がり”・・・絶対必要です!!
自分の存在感を確認する為にもね。。

今朝 那須は しんしんと雪が降ってます v^^
Commented by sb720 at 2011-12-25 06:20
時平さんおはよう!

強がりとハッタリはビジネスマンとしての必要不可欠なツールですよね(笑)
うちの会社の二世は、戯言ばかりが目立ってしまってイライラします。

那須にもようやく訪れたようですね。
写真、楽しみにしています。
Commented at 2011-12-25 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asige_com at 2011-12-25 22:29
気持ち分かります^^
なんだかどんな写真が撮れるか楽しみだし
無心にシャッターをきると落ち着きますよね~。
孤独っちゃ~孤独ですが、
遠いどっかで同じようにシャッターをきってる
仲間がいると思ったらそうでもないですよね^^;
暖かい家庭も待ってますし。
Commented by sb720 at 2011-12-26 06:07
シゲさんおはようさんです。

忘年会前にカメラ機材を車に積み込み、一滴も酒を飲まないなんて確信犯以外の何物でもないですよね(笑)

>遠い

 そちらとはどのくらい離れているんでしょうか。
 1000kmくらいかな?

 でもブログで見る風景は、ホント、近所のように感じてきちゃいましたね(笑)


<< Shaft of light      December >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧