人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 11日
BicycleⅡ
ノーマル現像Ver.

ついでに絞ったやつで


BicycleⅡ_d0147676_4584580.jpg



勿体無いので出してみたんですが、どう?
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-01-11 04:59 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2012-01-11 06:53
今回はノーマルVerですね~
私は前回のバージョンの方が好きかな?
絞ったことによって、自転車が引き立たなくなってます。
これだったら自転車なしで、首都高とマリンタワーだけがいいかも。
それだとタイトルも『Bicycle』ではなくなっちゃいますが(笑)
Commented by somu_hino at 2012-01-11 21:39
こんちわっす^^
独り飯しながら拝見してます  (笑)

どっちもカッコイイ写真と思いますよー
絞ってキラリン~がやっぱsb720さんらしいのでは、と思いましたです(^^)
Commented by fireblade929tom at 2012-01-11 22:40
断然前のやつが良いっす(≧∇≦)
今回のだと普通のスナップ写真って感じ。
前回のほうが圧倒的に好きです。
Commented by sb720 at 2012-01-12 05:13
マッケンさんおはようさんです!

やはりそうですね。
チャリンコメインで行くなら開放付近ですよね。
背後の白い柵が無ければまた違ったのかも。

こうなるとは分かっていながらの撮影だったのですが、なぜ撮ったかっていうと、DA70の光芒を確かめたかったら(笑)
Commented by sb720 at 2012-01-12 05:15
somu_hinoさんおはようさんです!

孤独と戦うカメラーマン(サラリーマン)ですね<(_ _)>

仰るとおり、光芒を取り入れるためにはある程度絞らないと出てきませんからね。
↑でも書きましたが、柵が無ければここまでうるさくないのかも。
Commented by sb720 at 2012-01-12 05:18
fさんおはようさんです!

まあ当然と言えば当然でしょう。
やっぱり主役は引き立ててあげないとね。
個人的にも当然前回の方が好みですよ~。

でも背景って重要よね。板橋JCTも悪くないと思うけど(笑)


<< dirty      Bicycle >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧