人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 11日
A false country
真実は闇の中へ葬り去られ

虚偽を積み重ね

やがてそれが真実となる

そんな世の中に思い切って蹴りをくらわしたれ!


A false country _d0147676_6564069.jpg




A false country _d0147676_6565057.jpg




政治家は全く信用ならんが

マスコミはもっと信用できん!!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-11 06:58 | 家族 | Comments(8)
Commented by asige_com at 2012-07-11 22:01
2号クンが政治家になって
日本を建て直すってのはどうでしょうか^^
お見事なミドルキック?です。
Commented by pentallica at 2012-07-12 21:33
ムエタイ一家ですか?(笑)
ドスン・ブーンという音が聞こえてきそう。(^^)
日本は、まあ・・・庶民をバカにしてますねぇ。
政治もマスコミも官僚も・・・。
Commented by mackenrow2 at 2012-07-13 09:05
二号君が政治家に。。。私も賛成!(笑)
日本は腐りすぎです。。。
Commented by sb720 at 2012-07-14 05:55
シゲさん、政治家って資格は要らないですよね。
熱き情熱さえあればお坊ちゃまだって(笑)

本気で変えてくれる人間を待つよりも、自分が・・・なんて年じゃないか。
Commented by sb720 at 2012-07-14 05:57
pentallicaさんおはよう!

頭になんかつけておけばよかったかな(角のはちまきみたいなやつね)。

ホント、腐ってますね。
政治家って頭が悪い人が多く、官僚にやられっぱなし。
マスコミも増すごみなんて言われているし。

もう信用ならんことばかりで気が狂いそうです!!!
Commented by sb720 at 2012-07-14 05:59
マッケンさんおはよう!

では選挙用ポスターの写真はD800+ナノクリでお願いね!
選挙活動にお金がからなければ、おいらも出馬したいな(マジで)
Commented by fireblade929tom at 2012-07-15 00:45
ホントだめだよね・・・政治家・・・
ってか、政治家に限らずなんだけどね・・・


>選挙活動にお金がからなければ・・・
そう!
金がかかるってのが問題ですよね!!
だから政治家が金儲けに走っちゃう・・・
はじめのうちは活動資金だったものが、私腹をこやすように・・・

政治家やっても儲からない仕組みを作れば良いのに・・・
Commented by sb720 at 2012-07-15 06:22
fさんおはよう!

駄目な人間はいても当然なんです。
でもね、その一部のブラック人間が幅を利かせ、真面目に生きている人間を踏み台にして生きているってのが許せんのです。

なんて、自分がもしそっち側の人間だったとして、果たしてすべてを投げ打って日本の為に働けるかと言われたら・・・自信が無いです。

たとえば生命の危機にさらされたり、家族が不幸になったり。
そんなプレッシャーの中、信念を貫き続けていけるのかなって。


でもやっぱり、国民の代表としてやらなければならないことはきっちりとやってもらいたいよね。
それがあんたたちの仕事なんだからさ。

政治家は高給取りでも良いんです。
でもそれなりの仕事をしてもらいたいよね。


<< Face      Signboard >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧