人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 15日
Bubble
ワンパク盛りの坊ちゃんも

マセてきたお譲ちゃんも

年金暮らしを謳歌しているオジサンも

みんな同じ笑顔になれる

Bubble_d0147676_614175.jpg


弾けて消えてしまう運命と分かっていても

何処までも高く舞い上がれと

想いをこめて追い続ける












もしかしたら

今の日本に必要なのは

シャボン玉だったのか!!!

Bubble_d0147676_6173034.jpg



弾けちゃったら困るか。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-15 06:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by fireblade929tom at 2012-07-15 18:57
確かにバブルでもないのに、弾けちゃったら困りますね(笑)


ってか、一枚目のシャボン玉でかっ!(・・;)
Commented by pentallica at 2012-07-16 02:55
そういう儚い運命だからこそ、その一瞬が美しい!
・・・なんちゃって。

個人的には、長生きしたいですけど、今の日本じゃあね。
Commented by sb720 at 2012-07-16 07:09
fさんおはよう!

バブルを経験していない身としては、一度くらい・・・なんて思ってはいますけどね(笑)

最近のシャボン液は性能が良いので、でかいのが作りやすいです。
Commented by sb720 at 2012-07-16 07:10
pentallicaさんおはよう!

私の理想としては、孫の顔を見た翌日に大好きな雪山でポックリ・・・なんて不謹慎と思われますが、そういった生き方(死に方)をしたいなぁと。

今の日本?
だみだね。
Commented by asige_com at 2012-07-17 23:25
おお!こんなに大きなシャボンが。。。
ですね。
おっしゃる通り、シャボンのようにでっかく膨らむ未来予想図かと。
壊れないよう皆で見守りながら
理想に近づけていかなきゃですね。
Commented by sb720 at 2012-07-18 05:45
シゲさんおはようさんです。

最近のシャボン液は高性能で、結構でかいのができますヽ(^o^)丿

今の日本に明るい未来を見出せません。
自分の身を守ることで精一杯。
ちょっと悲しいですね。


<< Disregard      Face >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧