人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 16日
Disregard
父 「今度の土曜日、○○くんの家族と海にバーベキューいくよ」

子 「わ~い、じゃあ浮き輪も持っていかなきゃ!!」

父 「って、まだ6月だから、海冷たくって泳げないよ」

子 「えっと、ゴーグルももっていかなきゃ」

父 「だから寒いって」

子 「あと魚とり網」

父 「だからさむいって」

子 「あと水槽」

父 「あのね、バーベキュー行くんですけど?」

子 「あと何回寝るの?」

父 「だ・か・ら、人の話し聞いてる?」

子 「わーい、楽しみ!!おやすみ!!!!」



Disregard_d0147676_7142274.jpg


結局泳いでるし。

6月某日・・・某場所にて。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-16 07:15 | 家族 | Comments(12)
Commented by somu_hino at 2012-07-16 08:18
おもい~こんだ~ら …♫ 親子っすね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mackenrow2 at 2012-07-16 13:43
子供にとって六月は真夏と同じ感覚なのでしょうね(笑)
それにしても綺麗な海だな~
伊豆とか?
Commented by fireblade929tom at 2012-07-17 21:28
相変わらず『マジ?』って会話ですな(≧∇≦)


マッケンさん sbさんとこのいつもの海じゃない?
横須賀でしたっけ?


今年はボクも海でガッツリ写真撮りますよ(^^)
新兵器買ったからね(^皿^)
Commented by asige_com at 2012-07-17 23:27
おお!もう泳いでる^^;
今ならクラゲも心配なしですね。
透き通ってて気持ち良さそうです。
Commented by sb720 at 2012-07-18 05:47
ソムさんおはよう!

重いコンダラーと勘違いしていた人ですか?(笑)
顔かたちはあまり似てないですが、考え方と行動はそっくりです。
だからこそ、怒ってしまうんですよね。。。
Commented by sb720 at 2012-07-18 05:47
マッケンさんおはよう!

25度を超えていれば夏ですから(笑)

ここはほら、毎度毎度の場所ですよ!
Commented by sb720 at 2012-07-18 05:49
fさんおはよう!

ほんと、人の話聞いてないです。
困った坊ちゃん。

そう、毎年登場する横須賀の海ですが。この日は貸しきり状態。
泳いでいる人が居ないのは、冷たいからだけどね。

新兵器?防水コンデジでも買ったの??
Commented by sb720 at 2012-07-18 05:50
シゲさんおはよう!

実は海開き前が、泳ぐのには一番適しているのかもね。
水がきれいだし、誰もいないし(笑)

あと一ヶ月もしたら、クラゲが押し寄せてきます。
それまで沢山楽しんでおきますヽ(^o^)丿
Commented by pentallica at 2012-07-18 23:18
見た目は真夏と変わらない感じですね。
季節感を無視したダイナミックな泳ぎがそう見せるのかも。(^^)
貸切ですね!
Commented by sb720 at 2012-07-19 06:07
pentallicaさんおはよう!

見た目は真夏ですが、中央付近にいるオジョウチャマ、何気に寒がっているのがわかるかと思います(笑)

浜には数グループいましたが、海の中は貸切でヽ(^o^)丿
Commented by fireblade929tom at 2012-07-21 01:01
そうそう!
防水コンデジ♪

サイバーショットの防水でそれほどいいやつではないんだけど、水中でお魚とか、子どもら撮るだけのために使うからそれでいいかなって(^^;

中古だったんだけど13800円だったです(^皿^)

これが意外と良く写るんだよね(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:44
あら、本当に買ったのね(笑)

変なアングルで待ち構えないように注意してくださいねヽ(^o^)丿


<< Cloudy sky      Bubble >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧