人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 19日
Cloudy sky Ⅱ
Cloudy sky Ⅱ_d0147676_6162977.jpg


雲があるっていいね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-19 06:16 | 風景 | Comments(10)
Commented by honeyfire at 2012-07-19 14:18
どんなぴっかぴかの青空でも、雲がなければ味気ないですね。
2週間ギリシャの島で過ごした時に雲一つない青空がずっと続き、
雲が一つ二つ浮かんでるのを見かけた時はほっとしましたね。
Commented by fireblade929tom at 2012-07-21 00:56
分厚い雲で空が見えないのは嫌だけど、やっぱ雲なしは寂しいよね(^^;

贅沢かな?
Commented by mackenrow2 at 2012-07-23 08:03
曇りすぎは嫌ですが、程よく雲が浮かんでいるのはいいですね!
写真家的にはそれが一番嬉しいかもです(^^)
Commented by pentallica at 2012-07-23 23:45
ていうか、雲の位置が妙に低い気がするんですけど・・・。
手前の船は、廃船の雰囲気ですね。
錆び付き感がはんぱない。(^^)
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:47
honeyfireさんコメントありがとうございます!

う~ん、ギリシャって行って見たい国の上位3ヶ国に入っているんですよ。
アオイソラにぽっかり浮かぶ白い雲。
想像しただけでもワクワクしちゃいますヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:49
fさんおはよう!

昔と好みが変わってきたのか、雲ひとつ無い青空だとなんだかつまらなくてね。

でも分厚い雲はやっぱり嫌い(゜o゜)
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:50
マッケンさんおはよう!

最近あまり写真を撮ってないんですよね、特に風景。
良い空にめぐり合えないのと、心がちょっとね。
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:51
pentallicaさんおはよう!

はい、凄く低くって、凄く動きが速い(風速10m以上はあったな)ので、撮るのが大変でした。

手前の船は一応現役(笑)
Commented by asige_com at 2012-07-25 00:20
またまた、気持ちいい景色をありがとうございます!
やっぱ雲っていいですよね~^^
と、雲のない風景を撮れない私。。。
ホントに。
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:39
シゲさん、雲にも色々種類があって面白いですよね。
夏の雲は特に面白い!!

最近九州地方は何か呪われているかのごとくですね。
大丈夫ですか?


<< Mental      Cloudy sky >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧