人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 26日
Various colors
赤、青、黄色

沢山の色が私を元気付けてくれた


Various colors_d0147676_765519.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-26 07:07 | 風景 | Comments(10)
Commented by asige_com at 2012-10-26 07:28
おはようさんです^^
こちらも全く問題ないですな。
軽さは武器ですよね^^

イイ感じです。
Commented by fireblade929tom at 2012-10-26 08:02
構図、色合いともにお見事です\(^o^)/
Commented by sb720 at 2012-10-26 08:03
シゲさんおはよう!

全く問題なしっす。
山登りの途中でも気軽にスナップできるのが嬉しい限りですヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-26 08:04
fさんおはよう!

こちらも珍しい時間に登場ですねぇ。
夕日の色も追加されて、紅葉が更に赤く染まっていました。
まあそれを狙ったんだけどねヽ(^o^)丿
Commented by mackenrow2 at 2012-10-26 09:07
美しいですね~
なんか見ただけで癒やされました(笑)

道が見えませんが、薮漕ぎして歩く感じ??
Commented by suzu_neco at 2012-10-26 12:21
おおっ!
素晴らしい!
すごく凄くスゴク好きですね、この写真!
どことなくメルヘンな雰囲気があります。
映画化された童話のワンシーンみたいな感じ。
Commented by pentallica at 2012-10-27 06:40
おはようゴザイマス。
飲み会続きで少し風邪気味です。(汗)

これは夕日なんですね。
まるで朝日のような爽やかさです!
関西では紅葉はまだみたいです・・・・。
Commented by sb720 at 2012-10-27 07:48
マッケンさんおはよう!
いつもよりもおとなしめに現像してみました(笑)

色とりどりって言葉、まさにこのときの風景にぴったりでしたね。
Commented by sb720 at 2012-10-27 07:50
鈴猫さんおはよう!

ありがとうございます。
色合いによっては優しくも見えますね。
この日の夕暮れは寂しさよりも、明るさが勝っていたかな。
Commented by sb720 at 2012-10-27 07:51
pentallicaさんおはよう!

ちょっと羨ましいな、飲み会。
言われてみれば朝日のような清々しさがあるかも(^.^)

こちらも地元じゃ紅葉はまだまだ。
そちらもこれからが楽しみですね!


<< Coexistence      Generation diff... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧