人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 25日
cool down
工場見学に行った

10カットで終わり

cool down_d0147676_732371.jpg



完全に熱は冷めた模様

ってか、今撮りたいものがココには無かったってことだね

工場も脇役だし(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-11-25 07:33 | 風景 | Comments(7)
Commented by fireblade929tom at 2012-11-25 23:47
あら?
工場飽きちゃいました?

ボクはまだ行ったことないので、その内行ってみたいんですが、
中々時間取れないので、工場行くなら山に行きたいなぁ(^^)
Commented at 2012-11-25 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2012-11-26 06:40
fさんおはよう!
う~ん、飽きたというほど撮ってないんで、今は撮りたいほどの被写体じゃないってことでしょうね。
因みに、以前線路上で撮った工場写真があったのですが、そこはフェンスが張られてしまい、入れなくなっていました。
まあ当然の流れなんでしょうけど、やっぱり寂しい・・。

Commented by mackenrow2 at 2012-11-26 10:07
今撮りたい物は?って考えると私もそんなに深く考えてないような(笑)
あの場所にフェンスですか。。。ちょっと寂しいですね。
最近仕事で良く行く場所が夜になると工場が広い運河越し見えるので、そのうち行ってみたいなって思ってるのですがなかなか足が向きません(笑)
Commented by pentallica at 2012-11-27 00:03
工場見学って・・・こんな夜更けに。(笑)
少し冷めた??
ちょっと極めすぎたのかもですね。(^^)

この構図、面白いです!
マネさせていただきます。
あっ、お魚を手にいれなきゃ。汗 (コレばっかり)
Commented by sb720 at 2012-11-27 04:56
マッケンさんおはよう!

私の場合、撮りに行ってシャッターを押した瞬間、
ああ、これ違うなぁってことが多いです。
そんな時は撮らずに違うことします(笑)

あの場所にフェンスは当然と言えば当然。
土曜の夜とか人が凄かったもん。
Commented by sb720 at 2012-11-27 04:58
pentallicaさんおはよう!

そういえば最近見学してないから、もしかしたら新鮮な感覚をを味わえるかもって行ってみたんです。
そしたら・・・なんかいまひとつだったのよねぇ。
期待しすぎていたのかしら。

お魚さん、安いですから是非お早めに!!


<< Hopeless      Hakone >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧