人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 07日
Fruit line


Fruit line _d0147676_5532843.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-07 05:54 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2012-12-07 11:29
フルーツラインから見る夜景綺麗なんですよね~
展望スペースにオッサン一人でいると場違いみたいな雰囲気がしますが(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-12-07 12:11
これもカッコイイ!
17:15って仕事終了直後?
Commented by fireblade929tom at 2012-12-08 07:43
山(自然)と街灯り(人工物)の対比がいいっすね♪

空気がきれいだと寒いですけど、街灯りでホッとします(^○^)

※実際は寒いですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-08 09:00
マッケンさんおはよう!

なので、フルーツ公園には近寄りません(笑)
この場所はフルーツラインから一本裏に入った道からの眺めです。

街の夜景よりも、山際の一点のシャキーンに注目です。
Commented by sb720 at 2012-12-08 09:02
鈴猫さんおはよう!

またまたありがとう!
えーと、仕事中です(笑)

今の時期は、この時間が一番綺麗なんですよねぇ。
空に青がなくなった時が撮影終了の合図になってます。
Commented by sb720 at 2012-12-08 09:04
fさんおはよう!

比較的街に近い夜景だと、ぬくもりを感じるように考えて撮ってます。
山岳夜景の場合は、寂しさを強調して撮影(現像)してます。
少ない脳みそで色々考えているんだぞ(笑)

寒さに耐える精神力が、カメラーマンにとって一番必要なスキルじゃないでしょうかヽ(^o^)丿


<< Don't photo...      Full moon >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧