人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 28日
Way home

Way home_d0147676_7164362.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-28 07:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by fireblade929tom at 2013-02-28 08:50
こちらでは(?)ご無沙汰です(^-^;

最近のお写真、彩度落とし目の写真が多いですね?
やさぐれてる心境を表してる?(^-^;

ってか、今回のと前回の、新境地開拓っすか?(^皿^)
Commented by suzu_neco at 2013-02-28 12:10
43ミリシリーズですか?

シャッタースピード遅めで人をブラして動きが
感じられるのがイイデスネ。
Commented by pentallica at 2013-02-28 21:54
あれ?43mmにしては光芒の出方が??
21mmみたいですね!?

怪しげな雰囲気で、前の人を追跡してるみたいですね。(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-01 07:13
fさんおはよう!

ほんと、ご無沙汰ですねぇ。。。
写真は心の現われといいますとおりですね(笑)
今は青空よりも、こんな雰囲気が好きかな。

>新境地

 いや、車の修理を待っている間の暇つぶしっす(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-01 07:15
鈴猫さんおはよう!

後に解説しますが、間違えちゃいました(笑)

高感度に強いとは言え、やっぱり妥協できないノイズってありますよね。
そのギリギリラインで撮ると、こんな風になっちゃいます。

ってか車も人も、ブラすの好きなんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-01 07:18
pentallicaさんおはよう!

参ったね、さすがペンタバカ!!
瞬間を撮りたかったからレンズ変えている暇なかったんだよね。
なんで21でトリミングしちゃえって。

脱毛いや、脱帽です(笑)

怪しげな雰囲気出てますか?
ありがとうございます!


<< Back      Rain >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧