人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 05日
Cherry tree ~Yokohama~

Cherry tree  ~Yokohama~_d0147676_8354930.jpg


3ヶ月は引っ張れるな(笑)


青空でないのが残念。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-04-05 08:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by suzu_neco at 2013-04-05 12:19
これは素敵な構図!
今年は桜の見頃に曇りや雨風で天気が悪く
青空と桜の組み合わせが殆どなかったですね。
何とも残念。
Commented by mackenrow2 at 2013-04-05 12:57
おや、珍しく望遠ですね!
ここいいポイントですよね~
Commented by pentallica at 2013-04-08 01:06
おっと、あの場所ですね!
見事な満開、見せていただきました。
今年は、こんな素晴らしいのを見れなかったので、ここで見れて良かったです。(^^)v
え、 3ヶ月・・・・。(ーー;)
Commented by sb720 at 2013-04-08 06:08
鈴猫さんおはよう!

ありがとうございます。
もはや見慣れた場所になりつつありますが、ここはやはり外せない場所となりました。

今年は青空と桜が撮れませんでした(地元では)
ちょっと天気が悪すぎましたね。
Commented by sb720 at 2013-04-08 06:10
マッケンさんおはよう!

もうおなじみの場所ですよね。
この場所に限っては広角よりも望遠がマッチする所なんで、年に数回しか使わない70-300の出番です!
Commented by sb720 at 2013-04-08 06:12
pentallicaさんおはよう!

やっぱり常連さん達にはすぐに分かりますよね。
この日も青空を期待していたのですが、やはり曇り。
翌日は雨→強風と散々な2013年の桜でした(笑)

因みに例の場所の桜も曇りだったのですね。
残念でした(>_<)


<< iphone      Cherry tree >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧