人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 08日
Speed-demon
助手席から「飛ばしすぎっ!!」てよく言われたっけ

本当に飛ばす時って一人の時だったけどね。

Speed-demon_d0147676_6131449.jpg


飛ばしすぎるのは良くないと思う。

けど好き。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-08 06:18 | 風景 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-08 09:21
飛ばしすぎ…なるほど♪

車と写真ね(^-^)

写真の飛ばしすぎはあんまりやらないなぁ(^-^;
そこまで意図した写真とれないなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by ペンタスキー at 2014-03-09 00:26 x
こんばんは。
スピードは男の憧れ!(笑)
若い頃は平気で出せたスピードが、年と共に怖くなってきてます(笑)
その方が良いのでしょうけどね。
写真の方は平気で飛ばしちゃいますけどね(笑)

↓引っ越しとか大工仕事、外構工事?等々、お疲れ様でした。
ゆっくりのんびり、カメラを再開してくださいね。
Commented by sb720 at 2014-03-09 06:01
fさんおはよう!

飛んでしまうのってあまり気にしていないので、SILKYのDR補正とか使ったこと無いかも。
それよりも、黒つぶれの方が気になるかな・・・。

話は飛びますが(笑)、真剣にGDのインプレッサの中古を探していましたが、程度上物のあまりの高さに諦めました・・・。
Commented by sb720 at 2014-03-09 06:04
ペンタスキーさんお久しぶりです!

そうそう、恐くなってますね、確実に。
動体視力も落ちているってのも原因の一つかも(゜o゜)
年をとるごとに、守るものの大きさが増しているんでしょう。
責任ある大人に成長している証か(笑)

家の方はようやく落ち着きました。
これから少しずつ、写真家としての道を・・・(笑)
Commented by mackenrow2 at 2014-03-09 09:39
なるほどと一人納得(笑)
私も100キロが早く感じるようになりました。

私も黒つぶれが気になるな~、綺麗な尾根遺産の顔が暗くなっちゃうと悲しいですし(笑)
Commented by asige_com at 2014-03-09 21:41
こういうシンプルな構図もいいですね!
広大な景色があってこそですが。
いろんな飛ばしすぎに気をつけましょう!^^:
Commented by pentallica at 2014-03-11 00:57
「SPEED-DEMON」ってKEELというメタルバンドの曲でありましたね。
あんまり速くない曲でしたけど。(笑)
学生の頃、「SPEED METAL SPECIAL」と名付けた速い曲ばかりのカセット(笑)を車で聞いてました。(^^♪
ちなみにコーナーのほうが直線よりスピードが速かったかも。
あの頃はメタルばっか聞いてましたわ。
最近は目が悪くなって飛ばせなくなりましたけど。
あ、写真は結構飛んじゃいます。
Commented by sb720 at 2014-03-11 05:05
マッケンさんおはよう!
100キロも場所によりますけど(笑)

綺麗な尾根胃酸が真っ黒って・・一昔前のガングロぎゃるを思い浮かべてしまいました。あいつらの顔に墨塗って闇に葬ってやりたかった(笑)
Commented by sb720 at 2014-03-11 05:06
シゲさんおはよう!

飛ばすのって結構好きなんですが、それが意図してやったものと理解していただけているかどうかは別ですけどね(゜o゜)

広角でシンプルな構図って結構難しいですよね。
そんな場所を探すのも難しいですけど・・。
Commented by sb720 at 2014-03-11 05:12
pentallicaさんおはよう!

KEELって超懐かしいっす!!
SPEED~・・って略すとSMS(笑)しかもカセットにって・・・同じことをやってたんですね。私の場合は某バンドの曲名「SPEED KING」って・・・今考えると恥ずかしい・・・。

当時はカセットが主流でしたね。
お気に入りの曲を並べ、A面B面の曲構成を考え、電卓叩いてきっちり収まるかどうか確認しながら録音したっけ。
iPod世代には到底理解できないですねヽ(^o^)丿


<< The Tanabata      Kitchen >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧