人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 10日
おかえり
3週間ぶりの我が家。
病院のベッドよりいいだろ。
なんたって大好きなおねーちゃんが横で寝てるしね。
おかえり_d0147676_180411.jpg


・・・って背中向けてるし(^^ゞ

まだまだ先は長いけど、がんばろうね。
きっと早く治るよ!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-07-10 18:02 | 家族 | Comments(4)
Commented at 2008-07-11 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2008-07-12 10:03
僕の友達さんへ;
嬉しいです。久しぶりに「作品」見れました。
ありがとう!!!
Commented by pooh at 2008-07-12 23:24 x
幸せそうな顔してますね、ホッとする寝顔だな(^^♪
Commented by sb720 at 2008-07-14 09:54
POOHさんこんにちは。
ちょっと仏頂面ですが(^^ゞ
姉弟の感動的な再会から5時間後、姉は疲れきって寝ちゃいました。。


<< 無題      いつかきっと >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧