人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 06日
寒い
朝の徘徊は楽しい。

新聞配達のおじさん。
遠くの職場に向かうサラリーマン。
泥酔したと思われるおじさん。
夜の仕事を終えたおねーさん。
パチンコ屋で並ぶ若者・・・。

走る以上に人間観察は楽しい。

私もどこかのブログに書かれているかも。

「平日なのに、朝からチャリンコ漕いでいるオヤジ」って・・。

寒い_d0147676_5142669.jpg


あっという間季節は秋へ。
さすがに長袖でないと寒い!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-06 05:28 | 風景 | Comments(8)
Commented at 2008-10-06 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2008-10-06 19:08
内緒さん;
ごめん!あっちの方に書き込みしてしまいました。
exciteの方、確認してませんでした(^^ゞ

検討を祈ってます。
わからなかったらまた聞いてね~!
Commented by choco-one at 2008-10-06 20:19
こんばんは。
かっこいいですねー^^
モノクロなのが渋さを強調!

朝晩は本当に涼しくというか寒くなりましたね。
一気に冬がやってきそうな気さえします。
Commented by kuma4m at 2008-10-06 22:15
パパさんの登場でーす。 (^o^)/カッコイイ~。
スプリンターっぽいデス。
自転車も、カッコイイですねー。
なーるほど。GX200が活躍しそうですね。
おぼっちゃまちゃんより、パパさんのほうが自由人に見えまーす。
また、おじゃましますっ。(^○^)
Commented by sb720 at 2008-10-07 05:52
choco-one さん;
カッコイイでしょ?自転車^^;
自慢の愛車です。
ここのとこ急に冷え込むようになりましたね。
一気に冬がやってきたら、それはそれでうれしいのですが^^;

体調管理には充分注意して、カメラライフを楽しみましょう!
Commented by sb720 at 2008-10-07 05:54
くまさん;
そう、カッコいいのは自転車であって、私ではありませんね^^;
晒せる顔を持ち合わせていないので、これで勘弁・・・。
GX200はこの為に買ったようなものですが、リュックには必ずK20Dが入っています。結局重い・・・。

自由人・・・・聞こえは良いですね♪
Commented by kuma4m at 2008-10-07 22:11
パパさん、カッコいいですよ。(゚◇^d)グッ! 
自由な感じで・・・・(^○^)(^○^)(^○^)

K20Dも持ち歩いてるんですか。えらいデス。
ポケットに入れば良いんでしょうけどねー。
kママにパンケーキレンズでも入らないですよね、たぶん。
この先も、GX200が活躍しそうですね。
また、遊びにきまーす。 (^o^)/





Commented by sb720 at 2008-10-07 22:28
くまさん、ありがとう。
かみさんにも馬鹿にされているので嬉しいです。
「もっと年相応の格好をして~」
大きなお世話です(ーー;)

GX200とK20Dは完全に使い分けが出来てきたので、喧嘩することは無いと思いますよ。
Kママは・・・完全に諦めました(^^ゞ


<< 安息      一等賞 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧