人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
9th
1999年12月4日。

その時何が起こったのか・・・。

9th_d0147676_20202627.jpg
9th_d0147676_20204069.jpg
9th_d0147676_20205088.jpg
9th_d0147676_20205892.jpg
9th_d0147676_2021880.jpg


ありがとう、こんな私を見捨てないでくれて(^^ゞ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-04 20:22 | 家族 | Comments(12)
Commented by Norick at 2008-12-04 21:17 x
9回目の結婚記念日ですか^^
おめでと~( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

末永くお幸せに^^/

Commented by tana at 2008-12-05 00:29 x
最後の写真が、涙を誘います。

おめでとうございます。
(^_^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

末永くお幸せに^^/

Commented by kuma4m at 2008-12-05 03:07
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
9回目の防衛、おめでとうございます。
連続防衛記録を期待します。

ピアノ???できるんですか?

3枚目、役者さんたちの、この楽しそうな反応は??
Commented by sb720 at 2008-12-05 07:09
Norickさん;
結婚してから9年、初めて結婚記念日を忘れました^^;
慌ててケーキを買いに行きましたよ・・・。

で、珍しくかみさんが覚えていた(毎年忘れるのはかみさん)のは意外でした。

見捨てないで付き合ってくれているかみさんに感謝しなきゃ。
(クリスマスは奮発しなきゃ・・)
Commented by sb720 at 2008-12-05 07:11
tanaさん;
結婚当初、9年後にこんなに賑やかになっているとは想像していませんでした。「5年持つかなぁ~」って言ってた位だし^^;

来年は10周年・・・を迎える事が出来るのでしょうか。
乞うご期待!!!
Commented by sb720 at 2008-12-05 07:13
くまさん;

>連続防衛
 
良い表現です。まさに日々戦いですから^^
かみさんのパンチ(言葉の)は強烈ですよ。
それを耐え抜いている私って凄いと思います。

1号君がピアノを弾いて祝ってくれました。
ちょっと感動^^v
Commented by POOH at 2008-12-05 15:09 x
おめでとうございまぁす(*^^)v
ダメですよ忘れんぼしちゃ!!!

お姉ちゃんのピアノの曲は何ですか?

来年はスイート10♡☆★☆★☆★♡ですね♪
Commented by choco-one at 2008-12-05 20:36
こんばんは~。
おめでとうございます。
9回目なんですね。
可愛いお嬢さんと息子殿・・・もう一人くらいほしいですね^^
Commented by kuma4m at 2008-12-06 00:08
ピアノできるんですか?(^o^)
いいですねー、女の子らしくて。
お坊ちゃまちゃんも、ピアノが出来るようになったら、カッコイイですね。男の子のピアニスト。なんか良い感じデス。

奥様は、強打者なんですか(笑)
いいパンチをもらった時は、クリンチに逃げ込むのが良いみたいですよ。
明日、K-1がテレビでやりますね。
参考になると思います。あははははっ。(^○^)
Commented by sb720 at 2008-12-06 06:38
POOHさん;
9年目にして初めて忘れちゃいました^^;
疲れてたんです、きっと・・・。

おねーちゃんのピアノは「ラピュタより、君をのせて」「ポニョ」「Yesterday」でしたよ。最近曲にアレンジを加えるようになってきました。

来年まで持つでしょうか???
Commented by sb720 at 2008-12-06 06:43
choco-oneさん;
ありがとうございます(^。^)
まだまだ一桁なんですよね~。
二人の意見としては、よく持ったなぁ~で一致してます^^;

あと一人ですか。
体力的にはOKなんですが、経済的に無理です^^;
Commented by sb720 at 2008-12-06 06:47
くまさん;
おじょうちゃんは中々の腕前。
お坊ちゃんは・・・・・・打撃系(太鼓とか)の方が似合いそうです^^

奥様はヘビー級のハードパンチャー。
そうか、クリンチか。
胸に飛び込んで「ジュテェ~ム」と囁いてみましょうか(爆)


<< 雲海      約束 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧