人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 06日
雲海
山を覆い尽くす雲の波。
その感動を上手く写し取れなかった・・・・。

リベンジと言っても、こればかりは運任せですからね~。。。

雲海_d0147676_6555611.jpg
雲海_d0147676_6561086.jpg
雲海_d0147676_6561830.jpg


少しは伝わりましたでしょうか??
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-06 06:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige at 2008-12-06 10:23 x
おはようございますっ!感動ですね~!!
こんなの見たらそりゃ病みつきだわ^^
いつも見せてくれてありがとう。
でも奥さんも心配だろうから、あまり無理はしないでくださいね。
でも見たいけど^^
Commented by 時平 at 2008-12-06 16:13 x
おばんです
すっ・・・素晴らしい!!!
やっぱり朝の雲海は感動もん
本当の海の波が押し寄せているようです

こんな場面には なかなか出会いないのに・・・幸せものですね
ひとりでに頬がゆるんで 叫び声がでるよね

お互い家族に心配かけないよう メイッパイ楽しみましょう
Commented by kuma4m at 2008-12-06 21:44
(°O° ;)  これが、山登りの魅力なんですねー。
山にとり憑かれる人たちの気持ちが、わかったような気がします。

こういうチャンスに巡り会った時に、ちゃんと結果を残せるのが、さすがデスね。
9回の防衛をしているだけあります(^o^)

お嬢ちゃま、ピアノ弾けるんですね。すごいなー。
フラワーアレンジも良かったし。
お坊ちゃまちゃん、打撃楽器。かわいいー(*^。^*)
Commented by Norick at 2008-12-06 23:48 x
うわぁ、凄いです。
テレビでは見た事がありますが、それとはまた違う感動です。
Commented by tana at 2008-12-07 01:54 x
三枚目の写真が、やばいっすね。
自然の偉大さが全開です。

都会の夜景ばかり撮っている場合じゃないですねww。

kumaさんもおっしゃっていますが、完璧に結果を残す
その腕、さすがです。
Commented by sb720 at 2008-12-07 10:08
シゲさん;
でしょ?病みつきになるでしょ??
とさりげなく山へのお誘いをしているのですが(^^ゞ
九州にも結構いいとこあるんじゃないでしょうか???
Commented by sb720 at 2008-12-07 10:10
時平さん;
そうそう、思わず叫んでしまいますね。
寒さを忘れて手袋外して夢中でシャッターを切って、自分の目で見て感動し、またファインダーを覗く・・・。

「見たままの感動」を収めることが出来たらどんなに素晴らしいか・・・永遠のテーマですね(^^ゞ

そう、残された者に迷惑をかけないように楽しみましょうね!!
Commented by sb720 at 2008-12-07 10:12
クマさん;
結果を残せたかどうかは微妙ですが(^^ゞ
山の魅力はこれだけではなく、奥が深い・・・。
たまには都会の喧騒を離れて、自然と遊んでみてはいかがでしょうか(^^
といいつつ、私も都会のイルミ撮りたくって・・・・。
Commented by sb720 at 2008-12-07 10:13
Norickさん;
自分の中では、もっともっと凄い物だったのですが・・・。
見たままの感動を写真に残すのは難しいですね(^^ゞ
Commented by sb720 at 2008-12-07 10:16
tanaさん;
3枚目、もっとビシッと撮りたかったのですが・・・。
自然が作り出す芸術、もっと上手く表現できる腕が欲しい・・・。

都会の煌き、お二人(クマさん&tanaさん)の写真に刺激を受けてます。撮りたいです。でも9時就寝を改善しないと無理ですね~!
Commented by pooh at 2008-12-08 20:46 x
まさに雲の海ですね、大海原を見るようです!
ひとつ質問なのですがこんな景色の時って音はしないのですか?
ゴーゴーという風の音が聞こえるの?
それともひたすら静けさだけの中?
考えただけで何だかドキドキします。。。
Commented by sb720 at 2008-12-09 13:08
Poohさん;
大海原、まさにそんな感じがしますね。
この景色を見ているときは、結構風が吹いていたので、風の音が大きかったです。
でも、時折ピタッと風が止むときがあるんですね。
その瞬間は音が無いんです。よく映画のワンシーンでわざと音を消しているシーンがありますよね。そんな感じです(*^^)v

因みになんですが、このときは木についた霧氷が落ちて砕ける音があちこちで聞かれました。

う~、また登りたくなって来た^^


<< 日の丸      9th >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧