人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
晴海通り(有明JCT付近)
久しぶりにJCTJ活動です。
といっても狙った場所ではなく、たまたま通りかかった所。

晴海通り(有明JCT付近)_d0147676_22411848.jpg




一般道でも面白そうなところがありそうですね。

晴海通り(有明JCT付近)_d0147676_2242638.jpg



おまけ
晴海通り(有明JCT付近)_d0147676_22422691.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-07 22:41 | JCT | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-07 22:46
セピアっぽい感じがかっこいいですね♪

確かに一般道も探せばいいとこあるかも?
Commented by sb720 at 2009-04-07 23:16
fさんはやっ!!
えっと・・・どんな風に現像したか忘れちゃいました~。
たしか彩度抜きだったような・・・。

この交差点は凄くすっきりとしてたので、立ち止まって撮っちゃいました。臨海部(ビッグサイト前)なので、歩行者が少ないのも特徴ですね。
Commented by kuma4k at 2009-04-08 00:13
(*^。^*)
おもいっきり、やってますねー(^o^)
このシリーズは、ふっきれている感じがしますね。
アーティストになっちゃってますよね(=^0^=)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-08 00:32 x
あはは(^▽^*)
たまたま覗いたら更新されたばかりでしたので


手前部分はすっきり 道路部分はキッチリって感じの対比がいい感じです(^-^)
Commented by asige_com at 2009-04-08 20:16
最後の標識の漢字と軌跡のラインがカッコイイです!
真似したいけど、無理だなあ^^
Commented by sb720 at 2009-04-08 21:35
クマさんこんばんは~。
そうですね、このパラメータがお気に入りかもしれないです。
この感じが今求めているイメージに一番近い・・・と言う風にしておきましょう(笑)

ある意味楽チンです(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-04-08 21:36
fさん、ごちゃごちゃばかりが道路じゃないですね。
たまにはすっきりといってみましょうか(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-08 21:39
シゲさんこんばんは~。
そうか、標識かぁ~。
今度首都高の標識をテーマにしてみよっと(^^

さすが首都高速です。
光量が半端ないっす(^^
Commented by fireblade929tom at 2009-04-08 23:50
おっ!新しいテーマを見つけたみたいですねー(*^_^*)

ボクは次のテーマ何しようか模索中です。。。

とりあえず今日はラストの夜桜行ってきました。
来週の火曜日は新宿の街の夜景をやってこようと思ってます。
Commented by sb720 at 2009-04-09 07:46
fさんおはようさんです。
同じ物を長く追い続けるって理想なんですが、中々巡りあいません。

夜桜か~。
兼六園今週末までライトアップ・・・。


<< いってきます      Shining smile >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧