人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 03日
sakura-kanazawa3
兼六園を出て金沢城へ

sakura-kanazawa3_d0147676_993545.jpg







sakura-kanazawa3_d0147676_910044.jpg


sakura-kanazawa3_d0147676_9101245.jpg


sakura-kanazawa3_d0147676_9102454.jpg



4月9日分は終了。
もう暫くお付き合いくださいね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-03 09:12 | 風景 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-03 15:20
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ

桜 まだまだいきましょうよー(@^∇^@)
楽しみにしてますよ♪
3・4枚目がいいです(^-^)
Commented by choco-one at 2009-05-03 21:57
こんばんは。
ライトアップされた桜・・・きれいですね。
北国ではまだまだ桜のシーズン。
まだ頑張れますよー^^
Commented by asige_com at 2009-05-03 22:00
おお!見事な桜ですね~^^
人が微妙に写っているのがいいです。
白く飛ばずに残ってますね。自分はかなり飛んじゃいました^^;
Commented by kuma4k at 2009-05-04 01:59
more3が綺麗デスヽ(*^。^*)ノ
全域にわたって、さわやかで明るい感じが綺麗デス。
兼六園よりも金沢城のほうが、照明が弱い感じなんですか?? 綺麗ですよね。(=^_^=)
Commented by sb720 at 2009-05-04 05:39
fさんおはようさんです!
出張は4月12日まで。
ということはあと3日分(笑)
これからは相当絞らないと終わりませんね(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-05-04 05:42
choco-oneさんおはようさんです!
北海道では今が見ごろと聞きました。
それを聞いて安心しました(笑)
この日以来あまり写真を撮っていないので、桜以外のネタがないのです・・・(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-05-04 05:43
シゲさんおはようさんです!
金沢城の方が光源が優しかったようです。
全体的に明るい雰囲気だったので、助かったのでしょう。
まだまだ続くのでお楽しみ?に(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-04 05:45
クマさんおはようさんです!
兼六園は明暗さが激しく、暗闇で足元が見えないくらいの部分もありました。反対に金沢城は全体的に明るかったので、こちらの方が撮り易かったですよ。
桜のライトアップは金沢城の勝ちです(*^^)v
Commented by 時平 at 2009-05-04 17:39 x
こんにちは
最後の写真は・・・
何秒くらいかけると 半透明人間になるのですか?

やってみたいけど  田舎では夜になると人は歩いてないからなぁ~(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-04 22:44
時平さんこんばんは~。
これは22.2秒になってますね。
狙ったわけではないですがゾロ目(^^

さて、どのくらいなんでしょう。
夜景のSSとか、凄く適当なのであまり考えたことが無いです(笑)

>田舎では夜になると人は歩いてない・・

 そんな時は三脚+セルフタイマーでご自分を撮影して検証してみましょう。半透明になった時平さんにも興味津々なので(笑)



<< sakura-kanazawa4      sakura-kanazawa2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧