人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 08日
Emptiness
お前ら、公園に来るな!

Emptiness_d0147676_2361049.jpg



ついでに。
河川敷のバーベキュー軍団も酷いです。

ゴミを置いていくな!
洗剤で洗うな!
お前ら来るな!!!


本日ちょっとお怒りモード。

おやすみなさぁ~い(^^ゞ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-08 23:11 | 風景 | Comments(16)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-08 23:34
これ酷いね・・・
ゴミくらい持って帰ればいいのに・・・
洗剤も・・・界面活性剤がよくないんでしたっけ?

とにかく・・・自分さえよきゃいいって考えの人が多すぎる!
Commented by mackenrow1 at 2009-06-09 01:18
ゴミ酷いですねー、一人が捨てると捨てていい場所みたいな感じになってドンドンゴミがたまるんですよね・・・

バーベキュー軍団も酷い奴らは持ってきた一式全部捨てていきますからねー、そんな奴らは外で食べるなって言いたいです。

自分一人でもこういう事には気を付けたいですね。
Commented by クール・ガイ at 2009-06-09 01:32 x
こう言う人達ってバーベーキューしてたらふく食って飲んで満たされ後はどうでもいいって考えなんだろうね。ゴミ持ち帰りもバーべキューの内なんだぞと言いたい。出来なきゃバーベキューするなちゅうの。
Commented by 時平 at 2009-06-09 05:46 x
おっは~
これは・・しかもよくよく看板の前にね・・駄目です怒らなければ絶対ダメです
ほんとに誰かが一人置くと そこが自然のゴミ箱になって・・・
環境調査士(?)としては 声を大にしてください
私も 怒ります。。
Commented by kuma4k at 2009-06-10 10:26
こんなちはー (^(Ξ)^)
忙しくて、遊びにこれませんでした (゜)(。。)

(?_?)・・・ゴミ。
ゴミを捨てる人は絶えないようですね。
1人捨てると、連動しちゃうんですね。
sbさんがその場に居たら注意しますよね。
(*ゝ(ェ)・)ノも、見かけたら忠告しまーすヽ(^0^)ノ
Commented by asige_com at 2009-06-10 22:09
ホント自分のことしか考えてないというか。
困りますね。疲れはとれましたか?
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:18
fさん酷いよね~。
あ、fさんがじゃないよ(笑)

この手の話題は本職なので、ちょっと長くなってしまいますので割愛させていただきます(^^ゞ

ゴミを捨てた人間を追跡して、自宅も同じ目にあわせないと分からないと思います。

条例や法律整備だけではどうにもならないことって沢山ありますよね。その中で「理性」と保ち続けるって、物凄いエネルギーがいると思います。

正直者がバカを見る・・・使い古された言葉だけど、今の世に中にしっくりきてしまうのが悲しいです。
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:22
まっけんさんこんばんは~。
マツケンサンバみたいだ~(笑)

>自分一人でもこういう事には気を付けたい

マッケンさんのような考えを持つ方ばっかりだったらね~。。。
その気持ちが大切なんですよね!!
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:24
クールガイさんこんばんは~。
こういった人たちのせいで、どんどん楽しむ場が無くなっていくんですよね。昔は河原でバーベキューなんて、何処でも自由に出来たのに。。

道具の進歩と価格の下落が拍車をかけていますよね。
何でもかんでも使い捨て。

お前らも捨てられてしまえ~!
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:28
時平さんこんばんは。
勇気を出して注意する人が増えるといいですね。
でも今の世の中、注意しただけでも刺されてしまうことがありますからね。こういった常識知らずの人間に注意するって結構恐ろしいかも。。

私はわざと聞こえるように「嫌味」を言います。
文句を言ってきたら、罪を認めているようなものですからね(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:30
クマさんこんばんは~。
珍しくコメントサボりましたね(笑)
いいんですよ、わたしなんてショッチュウですから。。。

クマさんも勇気を出して行動するのですね!
素晴らしいです!!!

ついでにその人を激写しちゃいますか♪
私は直接注意する勇気がないので、すぐ横で聞こえるように嫌味を言います(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-06-10 22:34
シゲさんこんばんは~。
ゴミ問題もそうですが、趣味カメラマンの行動も酷い人が多くなってきましたね。。

「人の振り見て我が振り・・・」
気をつけないといけないですね(^^ゞ


え~、4日連続5時出発、一日250kmの運転をしながらの仕事。
疲れが取れましぇ~ん(悲)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-11 01:54
毎日長距離運転お疲れ様です。
そうそう他の方へのコメント見て思い出しましたが、尾瀬に行ったときも趣味カメラマンの腹立たしい現場に出くわしました。
尾瀬は基本的に木道が有る部分意外は環境保護の為に立ち入り禁止なのですが、三脚の足を平気で湿地に入れて撮ってる輩がいるのですよね、他にも通行人が来ても平気な顔して写真撮ってたりとか・・・
さすがに三脚入れてた輩には注意したのですが、なんだかへらへらしていてさらに腹が立ちました(-_-メ)
Commented by pentallica at 2009-06-11 07:03
学生の時、サイクリング部でしたが、サイクリスト=自然を愛する=ゴミを捨てないということは徹底してやってました。
というか、中学生の頃からゴミのポイ捨てはいけないと知ってましたけど・・・。
皆知っているはず&看板も見ているでしょうに・・・人間堕落したらこうなる見本ですね。
あと、タバコのポイ捨てはメチャ腹が立ちますね!
Commented by sb720 at 2009-06-11 18:11
マッケンさんこんにちは~。

絶対に居ますよね、こういった輩が。
あの三脚って、山肌にとっては結構な凶器ですよね。
そういったことを理解していれば、最低限守らなければいけないことって分かると思うのですが・・・。
私は人の居ない時間に登ることが多いので、そういった連中と出くわす確立が少ないのですが、それでも先日の那須の山で、登山道の真ん中に巨大三脚を頓挫させているオッサンが居ました。

どうにかならないですかね(>_<)
Commented by sb720 at 2009-06-11 18:15
pentallicaさんこんにちは~。

自然と戯れる方々だったら、そんなのは自然に身につくものなんですけどね。
私も小さな頃から釣りをしていましたので、そういったことは自然と身についていました。って今もそっち関係の仕事してますけどね(*^^)v

pentallicaさんをはじめ、ここにコメントを残していただける皆様のような方ばかりだったら、こんな記事書かないんですけどね。。。



<< mine-sakura      少年オカダ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧